My Favorite Thing 

★気に入ったモノ・人・出来事の記憶をきままに残したいと思います!★

「♪Love so sweet」ってやっぱり貴重だ!@ZIP(2017/7/27)

今更ながらかもしれないけど、
デビュー曲以外で
代表曲と言われる知名度の高い曲が
『嵐』にあってよかったなぁ

って思っています。

「東京ドームシティ」の
観覧車の中でカラオケができるようになり
選曲できる楽曲52曲の中に
「Love so sweet」がラインナップ!


しかも、初日に最も歌われる曲は?
という予想企画の中で参考にされたアンケート結果。

  s-pixlr_20170729232249832.jpg

ここ最近の曲である1位と3位の間に
『嵐』の「♪Love so sweet」がランクイン!
これって何気にスゴイことだなあって思います。

実際…




「♪Love so sweet」は
いろんな観点から分析すると
実は、やっぱり、すごい実績を上げた曲と言えます。
『嵐』の中で、
累積-初動の差が一番大きい曲です。
すなわち、長く売れ続けた曲。
さらに、
ベスト100圏内に一番いつづけた曲でもあります

→「嵐のシングルCD売上数の推移(2014/5/7付)」はこちら


実際、このZIPの中で
「♪Love so sweet」は
「一番幅広い層に歌われる曲」と
評されていて

…何とも嬉しい限りだなぁと。


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

松本潤君はいくつになった?
ブログ筆者:kazumie
インフォメーション
アクセス、ありがとう!
コメント、ありがとう!
拍手、ありがとう!
拍手コメは非公開扱いです。

コメントは、すべて、
読ませていただいてます!

ドリコム登録はフリーです
マウスをかざすと止まります!
出演番組
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログをはじめて…
最新コメント一覧
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ