My Favorite Thing 

★気に入ったモノ・人・出来事の記憶をきままに残したいと思います!★

【嵐にしやがれ】感想③:スタッフとのイイ関係性が見えて嬉しい限り!(2017/7/22)

ももクロさんゲストのデスマッチに、
ウッチーゲストのThis is MJ企画
この2本立てだった「嵐にしやがれ」


「This is MJ」についてまだ書く??!
って感じですみませんがもう1つだけ
→「感想①:松本潤のトーク力の素晴らしさ!」はこちら
→「感想②:これまでの『This is MJ対決』!」はこちら


尾之上Dをはじめ
スタッフと松本潤の関係性が
画面を通じてイイ~感じで
伝わってくるのもいい!!


私が一番に感じたのは、
「This is MJ」のオープニング場面!

ウッチー相手と知って
一般男性の自分じゃ勝てないよと言う潤くんに
「一般じゃないですよ」って
何度も押し問答するスタッフ!


  mj3.jpg


なんだか…


すごく微笑ましかったなぁ~。
当たり前のことかもしれないけど、

スタッフと松本潤の信頼関係ていうか
なんだかんだ言って
スタッフにとっての松本潤は
スターなのかなと。
そこの空気感がぶれないから
この企画はどんなに崩しても
楽しいんだろうなぁ~


潤くんに誕生日プレゼントも
あげてるみたいだし…。
邪険なやりとりも、
日頃のイイ関係性が垣間見えて

素晴らしいね!



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

松本潤君はいくつになった?
ブログ筆者:kazumie
インフォメーション
アクセス、ありがとう!
コメント、ありがとう!
拍手、ありがとう!
拍手コメは非公開扱いです。

コメントは、すべて、
読ませていただいてます!

ドリコム登録はフリーです
マウスをかざすと止まります!
出演番組
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログをはじめて…
最新コメント一覧
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ