My Favorite Thing 

★気に入ったモノ・人・出来事の記憶をきままに残したいと思います!★

【要チェック】大竹しのぶさんの「還暦パーティー」…詳細??

すでに宮本亜門さんのFACEBOOKで
大竹しのぶさんの還暦パーティーに
潤くんも出席してたことが

判明していましたが(笑)
→「2日連続で「愛」に溢れた松本潤」はこちら

その詳細?が
一部の新聞と、さんまさんのラジオから

判明しました。
と同時に、一部にあった目撃情報も
これにつながるのかと推測できた感じかな。

→「大竹しのぶの還暦祝いに元夫さんま、元恋人野田秀樹…松潤、綾瀬ら豪華すぎる面々」はこちら
→「さんま、大竹しのぶの「還暦の宴」出席も 参加費にボヤキ止まらず 」はこちら


→「さんまさんのラジオトーク」はこちら

たぶん…





っていう範囲の想像ですが(笑)

この日のかなり遅い時間、
新太さんと藤原竜也さん、
勘九郎さんや旬くん。
そして、潤くんの目撃情報があったんですが、

もしかして…
暴れた(?)新太さんを
竜也くんと潤くんが連れ出した??

のかなぁ~(笑)

いずれにしても
さすがの交友関係…だなって思います。



スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

松本潤君はいくつになった?
ブログ筆者:kazumie
インフォメーション
アクセス、ありがとう!
コメント、ありがとう!
拍手、ありがとう!
拍手コメは非公開扱いです。

コメントは、すべて、
読ませていただいてます!

ドリコム登録はフリーです
マウスをかざすと止まります!
出演番組
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログをはじめて…
最新コメント一覧
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ