My Favorite Thing 

★気に入ったモノ・人・出来事の記憶をきままに残したいと思います!★

【未満都市2017】いよいよ、いよいよ…だね!(2017/7/21)

発表されてからまだ1ヶ月くらいと思ってたら
あっという間にOA日がきた!

  「ぼくらの勇気-未満都市2017ー」


OA当日の21日は
まさにKinKi Kidsの20周年記念日もあるわけで
当日は汐留局をジャックするようですが

松本潤ファンとしても
未満都市ドラマファンとしても
楽しみです。

まだギリギリまで番宣?番組が続きますが
→「番宣番組も続々と!」はこちら

櫨山プロデューサーと堤監督の
インタビューおよびブログをチェックして
OAを迎えようと思います


→「櫨山プロデューサーのインタビュー」はこちら
→「堤監督のブログ」はこちら


[ 2017/07/21 00:02 ] 嵐(ドラマ)ゴト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

松本潤君はいくつになった?
ブログ筆者:kazumie
インフォメーション
アクセス、ありがとう!
コメント、ありがとう!
拍手、ありがとう!
拍手コメは非公開扱いです。

コメントは、すべて、
読ませていただいてます!

ドリコム登録はフリーです
マウスをかざすと止まります!
出演番組
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログをはじめて…
最新コメント一覧
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ