My Favorite Thing 

★気に入ったモノ・人・出来事の記憶をきままに残したいと思います!★

2日連続で「愛」に溢れた松本潤(2017/7/16&7/18)

すでにTwitterなどでは話題沸騰ですが、

  松本潤の周りに
  「愛」が溢れてるみたいで


その状況を想像しながら
きっとそうだろうなって思えることで
ファンである私は嬉しい!


7月16日(日)は
横浜の「Kinki Kids Party」に

相葉ちゃんと潤くんが登場!
キンキのお2人の20周年をお祝い…
っていうか、潤くんたちも嬉しいんだろうなぁ。

そして翌日
7月17日(月)は
大竹しのぶさんの「還暦祝い」のパーティーに

宮本亜門さんのFacebookに
しっかり潤くんのお名前が…。
好きな人達のためには
自分自身もめっちゃ楽しみながら
場を盛り上げる…お手のモンですもんね(^_^)v

→「宮本亜門さんのFACEBOOK」はこちら

「大竹しのぶさんに魅了された人たちが、
 ジャンルを越えて集う、
 還暦祝い『大竹しのぶと60人の男たち』。
 (略)
 楽しい司会の八嶋智人さん、
 皆を盛り上げる松本潤さんのお陰もあって、
 しのぶ愛が溢れ、誰もが笑顔満載」


っで、この日の夜??…


Twitterには新たな目撃情報が…。
(Twitterって痛し痒し…だよなぁ)

実はこの日
大竹しのぶさんの還暦祝いの後
潤くんは
藤原竜也さん、勘九郎さんたちと青山


それで終わりかと思ったら…

そのさらに後、
ここに旬くんと新太さんが加わって三茶


だったみたいですねえ~。
もしかして「アラタ狩り」???(笑)

いずれにしても、

  人との交流を大事にする人
  そしてやっぱり
  めっちゃタフな人


でもやっぱり体調には気をつけて~。



スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

松本潤君はいくつになった?
ブログ筆者:kazumie
インフォメーション
アクセス、ありがとう!
コメント、ありがとう!
拍手、ありがとう!
拍手コメは非公開扱いです。

コメントは、すべて、
読ませていただいてます!

ドリコム登録はフリーです
マウスをかざすと止まります!
出演番組
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログをはじめて…
最新コメント一覧
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ