My Favorite Thing 

★気に入ったモノ・人・出来事の記憶をきままに残したいと思います!★

【嵐にしやがれ】感想②:松本潤がスイッチを開放したら…かなり面白いんだよねぇ(2017/7/15)

(改めて!)
光一さんゲストのデスマッチ
ニノの隠れ家ARASHIと
翔くんと枡さんの企画の
3本立てだった「嵐にしやがれ」!

第一印象的なについては直後に記事として書きましたが
→「感想①:とりあえず…一言」はこちら

何度もリピって感じたことなどを
ちゃんと書き留めておこうかと思います。

(ちょっと語弊がある言い方かもしれませんが
 敢えて忌憚のないところを記すと)

  ちょっとスイッチを開放したら
  松本潤の天然さはすぐわかる!
  だからもう少し自由にしても
  いい気もするんだよなぁ~


ってことです。

個人的にずっと感じてることとして…




嵐メンバ誰もがそうだと思いますけど、
嵐の中での振る舞いについては
潤くんも、すごくバランスを考えてると

思うんですよねぇ~。

テレビ番組とかでも
ちょこちょこ見えるんですが
潤くん、何かを話そうとするんだけど
他のメンバが言葉を発すると
自分が発するのをやめてしまってる
…そんな感じが結構な頻度で…ね


たぶん、潤くんとしては
結構、抑えてるっていうか、
ファンである私としては
そんな場面が垣間見えるたびに
「潤くん、何を言いたかったんだろ?」
って思ってしまうことがしばしば。

もちろん!
やみくもにみんながしゃべったり
全員が動いたりしたら
番組としても場面が散漫になってしまうだろうし
潤くん含め嵐メンバも
あ・うんの呼吸でバランス見つつ
面白いものを作るために
それぞれの役割を認識して動いている
その結果だとは思ってはいるけれど…

でも…

松本潤ってスイッチ開放したら
素は本当に最強の天然で
めっちゃ面白いんだよねぇ~


Jr.時代~嵐デビュー2年目…くらいまでは
そんな感じが普通にあったから
翔くんからは「暴走小悪魔」と呼ばれたり
かなり自由な天然全開だった気がします。

もともとは
物事に真摯に向き合い
突き詰めて取り組み
可能な限り完璧を求めて動く人

でもあるから
色々なところに配慮して動くところもあるけれど、

  松本潤自身がもつ「天然」的な要素、
  物事を見る視点が面白いってとこ、
  発想がかなり人と違う感じのとこ、
  もう少し「自由に」振る舞って
  バラエティ番組では
  もう少し見られるといいなぁ


って思っています。
今回のように何ヶ月に1回、
くらいのペースじゃなく…ね。

まあでも、
「This is MJ」企画は
そういった潤くんの「真面目だけど天然」
っていうところをうまく魅せて
「嵐にしやがれ」のヒット企画になったんだなぁ

って思っていますが…。




スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

松本潤君はいくつになった?
ブログ筆者:kazumie
インフォメーション
アクセス、ありがとう!
コメント、ありがとう!
拍手、ありがとう!
拍手コメは非公開扱いです。

コメントは、すべて、
読ませていただいてます!

ドリコム登録はフリーです
マウスをかざすと止まります!
出演番組
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログをはじめて…
最新コメント一覧
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ