My Favorite Thing 

★気に入ったモノ・人・出来事の記憶をきままに残したいと思います!★

【ナラタージュ】楽しかった2017年七夕の夜!!!!

2017年7月7日、七夕の日。
映画「ナラタージュ」公開のちょうど3カ月前


嬉しい、楽しい企画を
映画「ナラタージュ」の
公式Twitterさんが実施してくれました!

  七夕の夜、2時間の間の
  「#ナラタージュに願いを」企画!


「今日は織姫と彦星が1年に1度だけ逢える七夕
 切ない恋人たちに思いを込めて…💗
 本日19時~21時に【七夕ツイート企画】を実施‼
 期間中に<#ナラタージュに願いを>をつけて
 願い事をツイート
 その中からいくつかの願い事を
 『ナラタージュ短冊』に飾っていきます
 ご参加お待ちしてます」


ってことで、
私もしっかり参加させていただきました!

っていうか

  映画「ナラタージュ」の
  プロモーションって
  『熟成』型…ですよね!
  「大人」だよね!


こういうのっていいなって思います。
なんかジワジワくるっていうか
大人だなぁっていうか。

私自身の願い…




「映画「ナラタージュ」大ヒット祈願!!!
 #ナラタージュに願いを」

「松本潤くんがいつまでも
 笑顔でいられますように💜💜
 #ナラタージュに願いを」

「お休みがちゃんととれますように!
 映画もコンサートも
 いっぱい見たいし行きたいから!
 #ナラタージュに願いを」

「映画『ナラタージュ』で
 松本潤くんが
 『A-Studio』と『徹子の部屋』に
 出演できますように!!!!!!
 #ナラタージュに願いを」

「松本潤くんとファンみんなの健康を!
 #ナラタージュに願いを」

「3ヵ月後の映画『ナラタージュ』の公開日、
 晴れますように!!!
 #ナラタージュに願いを」

「松本潤くんの上に
 愛と幸運の星が
 たくさんたくさん降り注ぎますように!
 そして、多くの人に
 いっぱいいっぱい幸せを!!
  #ナラタージュに願いを」

スポンサーサイト
[ 2017/07/08 00:02 ] 嵐(映画)ゴト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

松本潤君はいくつになった?
ブログ筆者:kazumie
インフォメーション
アクセス、ありがとう!
コメント、ありがとう!
拍手、ありがとう!
拍手コメは非公開扱いです。

コメントは、すべて、
読ませていただいてます!

ドリコム登録はフリーです
マウスをかざすと止まります!
出演番組
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログをはじめて…
最新コメント一覧
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ