My Favorite Thing 

★気に入ったモノ・人・出来事の記憶をきままに残したいと思います!★

【THE MUSIC DAY】感想②:「愛されるより愛したい」には本当に感動!!!(2017/7/1)

毎年の恒例になってきた
日テレ系の大型歌番組。
「THE MUSIC DAY」


すでに「This is MJ」企画については
書かせていただきましたが
→「感想①:『This is MJ』は鉄板!!!」はこちら

やっぱり私的に目玉は

  光一くんと歌った
  「♪愛されるより愛したい」

相葉ちゃんと潤くんの2人が
光一くんの両脇について
ガッツリ踊って歌ってくれた!
ほんとに、ほんとにガッツリ!

なんか5日経った今でも
なんとなくリピしてしまうんですが
7月1日の直後は
ほんとに感動、感動!
っていうか、「すごいよ、すごいよ」
って言葉しか出てこなかったなぁ~。

まさに、リアルタイムで
「未満都市」も見てて
その時の「Mステ」とかも見てたから

Kinki Kidsの2人後ろで
背の低かった潤くんが
7月1日は光一くんより背丈が大きくなって
でも歌い始める前の緊張した顔と
歌い終わった後のホッとした顔を見ると
モリだーー!幼いままの顔だーー!
って感じられて
なんとも言葉にならない気持ちがこみあげてきて
ジーーーンとしてしまいました。

そして…





歌に入る前のコメント
「剛くんから連絡をいただきまして
 ごめんな、よろしくなって
 元気そうでした」

本当に的確な、
場を読んだコメントだと思います。
剛くんが体調不良な状態でのコメントですから
自分自身のことより、まずは!
っていう、そんなスタンスを感じました。

その上で、代わりに歌うことについて
素直に、でも、端的に
「ここが一番緊張します」
って応えたところもさすがだなあ~と。
手短に、でも、如実に伝えてくれたなぁと。

そしてもちろん!
歌い終わった後のコメントも、本当にさすがです!
「ありがとうございました!」
「光一くん、剛くん
 そしてKinki Kidsのファンのみなさん!
 20周年おめでとうございます!」

ほんとに、
松本潤という人は、
きちんとした姿勢と言葉が
ちゃんと出てくる人と思います。
できそうでできないですよー!

歌も生歌でばっちりだったし、
踊りも光一くんとのシンクロ率も
めっちゃ高くて、潤くん、さすが!
体幹がしっかりしてるから
ほんとに回転してもぶれなくなってるし


なのに、
しっかり顔のベビーフェースっぷり!

やっぱり松本潤、だなぁ~(*^^)v



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

松本潤君はいくつになった?
ブログ筆者:kazumie
インフォメーション
アクセス、ありがとう!
コメント、ありがとう!
拍手、ありがとう!
拍手コメは非公開扱いです。

コメントは、すべて、
読ませていただいてます!

ドリコム登録はフリーです
マウスをかざすと止まります!
出演番組
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログをはじめて…
最新コメント一覧
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ