My Favorite Thing 

★気に入ったモノ・人・出来事の記憶をきままに残したいと思います!★

【松本潤Birthday企画】2017年誕生日メッセージ募集!!!!!

今年=2017も、3回目…
周りの潤友さんと相談して…やらせていただくことにしました。

   ★2017年 松本潤誕生日メッセージ募集★
      2017年8月15日(水) 24:00まで


2年前の2015年、
潤くんをもっとみたいっていう気持ちがあふれた
私の周りの潤くんファンと思いを伝えたくて始めました。
去年2016年は
深山大翔を演じてくれた潤くんに思いを伝えたくて続けました。
これまで2回、実施することになった経緯や状況についての詳細は
よろしければ初回&去年の記事をご参照ください(2015年2016年

そして今年=2017年
色々いろいろあっての今、
やっぱり思いを伝えたくてやることにしました!

年末からの腹立たしい思いもあり
松本潤が魅せてくれる仕事や姿勢に対する感謝の思いもあり…
やっぱり伝えたいという気持ちがあれば伝えようと思い、
「ファミクラに誕生日メッセージを届けることにしました」

本動きは、もちろん
ファンとしての自発的な企画で公式とは無関係です。
また、個人でファンレターも出せますので
ご参加も当然のことながら
「もしよろしければ」ということで…


メッセージは2016年と同様、
「Webサイト」にて募集させていただき、
体裁も印刷&ファイリング形式となります。
  ★アンケート募集サイトはこちら



なお…


今年(2017年)は
ファミクラが移転しましたので

過去2回は幹事一同が実際にファミクラに行き
係りの人に手渡しをしてきましたが、
同じく手渡しを試みるつもりではあるものの
場合によっては郵送になる旨ご了承ください。

また、いただきましたメッセージは
本企画の目的にのみ使用することとします

その一方で、勝手ながら
不適切と思われる内容や表現があった場合、
異常なほどの長文なメッセージだった場合等
幹事側判断で掲載を見送らせていただくことがあります。
あらかじめご承知おきください。

さらに、今回は
メッセージの表紙イラストを
Twitter相互フォロワーさんであります
なおさん(@a5Life_nao)さんに

手弁当で支援いただけることになりました。
またいつものことながら、
海外からのメッセージも
きみさんが手弁当で日本語訳

してくださることになりました。
この場をお借りして改めて感謝です。
よろしくお願いいたします。

   幹事一同(胡麻、けえ、さんま、きみ、カズ)

スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

松本潤君はいくつになった?
ブログ筆者:kazumie
インフォメーション
アクセス、ありがとう!
コメント、ありがとう!
拍手、ありがとう!
拍手コメは非公開扱いです。

コメントは、すべて、
読ませていただいてます!

ドリコム登録はフリーです
マウスをかざすと止まります!
出演番組
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログをはじめて…
最新コメント一覧
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ