My Favorite Thing 

★気に入ったモノ・人・出来事の記憶をきままに残したいと思います!★

【J-Web】「テーマトーク@♪つなぐ」で判明した潤くんの盆栽(^_^)v(2017/6/28)

「♪つなぐ」に伴う
「J-web」のレポートの数々。
座談会やMVレポート、そして、テーマトーク


この「テーマトーク」の中で
何気に話された内容で

  松本潤の盆栽の状況


を知ることができました(笑)

その内容がまた
なんとも可愛らしいというか、
なんともいじらしいというか
なんとも楽しいというか


そんな風に私は感じます。

そもそも…



この「テーマトーク」は
「つなぐ」のカップリング曲にちなんだ
フリートークだったわけですが

「♪抱きしめたい」にちなんで
翔くんが唐突に(笑)
「盆栽は?」と潤くんに
話を振ったことから出来てた内容で

まずは翔くん→潤くんへの
話の振り方からして楽しい!


そして
その盆栽!

  「つぼみが鳥に食べられて
   今年は桜が咲かなかった」


って!

なんとも可愛らしい(って私は思います)

その上で

  「ほかは元気ですよ」


って付け加えるのも可愛い!
『人』みたいに接してる感じがして…。

確か潤くん。
五葉松と桜は2本、あるはず。
それ以外にもあるのかな。



スポンサーサイト
[ 2017/06/29 00:02 ] 嵐(FC/Web)ゴト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

松本潤君はいくつになった?
ブログ筆者:kazumie
インフォメーション
アクセス、ありがとう!
コメント、ありがとう!
拍手、ありがとう!
拍手コメは非公開扱いです。

コメントは、すべて、
読ませていただいてます!

ドリコム登録はフリーです
マウスをかざすと止まります!
出演番組
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログをはじめて…
最新コメント一覧
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ