My Favorite Thing 

★気に入ったモノ・人・出来事の記憶をきままに残したいと思います!★

【ワクワク応援団in熊本】やっぱり嵐は、松本潤はやるねぇ~!(2017/6/25)

熊本でおこなわれました!
「嵐のワクワク応援団」
6月25日14:16-16:00 於 グランメッセ熊本


カリキュラムは
先に大阪でおこなわれた
「ワクワク学校2017in大阪」の内容ではなく、
これまでおこなわれた歴代の「ワクワク学校」の
カリキュラムの中から

①ソモソモの授業by松本
②ゲラゲラの授業by大野
③よかよかの授業by二宮
・助手はくまモン
・校歌:ふるさと


これらを「熊本バージョン」に
アレンジして実施したとのこと


しかも、それぞれドラマ撮影で
これなかった櫻葉とは
テレビ電話?でつないで参加してもらい
♪ふるさとも一緒に歌ったとか。

  やるねぇ~、嵐!
  さすがだねぇ~、松本潤!


短い期間でも
忙しい中でも
それを言い訳にしない!
可能な限りの全力で
ふさわしい内容に、
いいカリキュラムに編集しなおして
実施してくれたようです!


潤くんの授業は「ソモソモの授業」
オリジナル版は2012年でしたねぇ~


懐かしい~。
とともに、潤くん自身の生い立ちとか
そういったことも知れた授業だったなぁ。
それも記事にしてあるので
もしよろしければチェックください。
→「大阪校②:『ソモソモ潤』を、できるだけ、書き残しておこう!<エピソード編>」はこちら
→「大阪校①:何をおいても、とにかく…『ソモソモ潤の絵』」はこちら


それにしても…




くまモンと潤くんのペアか

潤くん、ゆるキャラ大好きだしなぁ~
去年(2016年)も
くまモンにスリスリしてたし(笑)

今回も「Happiness体操」を
くまモンと潤くんのペアでやったらしいけど
「くまモン、肩はどこ?」
「くまモン、手が短い」
「膝がないね」
って話しかけてたらしい!

なんか可愛いに決まってるじゃん!
この日の潤くんは前髪あったらしいし~。

ファンだから
もちろん、めいいっぱい応援するし、
めいいっぱい楽しんでるわけだけど、
その一方で…

改めて!
背負ってるものは大きいなぁ~。
人間なんだから
体力的にも、心情的にも
大きな責任がのしかかってるだろうなぁ~


そんな思いもしています。
何かすれば言われ
何もしなくても言われ
そんな立ち位置にいてしまう『嵐』
そして「松本潤」!

昨年、「ぴったしカンカン」の中で
潤くんが応えていたことを思い出します。

「大変なこともあるけれど、
 それを越える感動や達成感もあるから」


って…潤くんの心身が
潤くんのものとしてしっかり存し
充実したものでありますように!
そうも思います。

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

松本潤君はいくつになった?
ブログ筆者:kazumie
インフォメーション
アクセス、ありがとう!
コメント、ありがとう!
拍手、ありがとう!
拍手コメは非公開扱いです。

コメントは、すべて、
読ませていただいてます!

ドリコム登録はフリーです
マウスをかざすと止まります!
出演番組
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログをはじめて…
最新コメント一覧
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ