My Favorite Thing 

★気に入ったモノ・人・出来事の記憶をきままに残したいと思います!★

【ナラタージュ】初のインタビュー記事&初の画像、解禁!(2017/6/15

映画「ナラタージュ」のプロモーション!
何度も書いてますが、
公開4ヶ月前からきっちり仕事をされてます。
映画の世界観をきちんと反映して…。
素晴らしいなと思っていますが


この日、ほぼお初の写真やインタビュー記事がでて
それについても公式Twitterで告知。
▼「ナラタージュ公式Twitter」はこちら
「松本さん、有村さんのインタビュー記事が到着しました‼
 メイキング写真も公開されましたので、
 ぜひご覧くださいね」


そして実際に
各メディアから記事がアップされました!

→「松本潤が挑む“禁断の純愛”『新しい表現ができる』@オリコン」はこちら
→「映画『ナラタージュ』10月公開 県内でロケ@中日新聞」はこちら
→「松本潤、びしょ濡れキスシーンをふり返る@CinemaCafe」はこちら
→「松本潤、有村架純との浴室ラブシーンを明かす@cinematoday」はこちら
→「松本潤『有村架純さんしか見てなかった』@ナタリー」はこちら
→「浴室での絡み合い… 松本潤&有村架純@映画.com」はこちら





[ 2017/06/16 00:02 ] 嵐(映画)ゴト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

松本潤君はいくつになった?
ブログ筆者:kazumie
インフォメーション
アクセス、ありがとう!
コメント、ありがとう!
拍手、ありがとう!
拍手コメは非公開扱いです。

コメントは、すべて、
読ませていただいてます!

ドリコム登録はフリーです
マウスをかざすと止まります!
出演番組
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログをはじめて…
最新コメント一覧
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ