My Favorite Thing 

★気に入ったモノ・人・出来事の記憶をきままに残したいと思います!★

【99.9-刑事専門弁護士-】キャスト陣も監督も相変わらずで…嬉しい限り!

先週の金曜日=2017年6月9日に
ドラマ「99.9-刑事専門弁護士-SEASONⅡ」が
2018年1月クールで放送されることが発表されて


私たちファンはもちろん
松本潤や嵐ファンじゃない
いわゆる一般視聴者の方々からも
「楽しみ~」という声があちこちで聞かれて

それもファンとしては嬉しい限り!
→「きたよーーー!SEASONⅡ!!!つまり『続編』!」はこちら


さらにさらに嬉しいのは…

木村監督をも巻き込んで
キャスト陣同士がTwitterで
あーだこーだとやりとりしてること!
まあしつこいくらいのやりとりですが
それもまた「99.9」の世界観だなぁと


→「木村監督Twtter(@kiMnikoHis)」はこちら
→「片桐仁さんTwitter(@JinKatagiri_now)」はこちら
→「マギーさんTwitter(@u_1_gp)」はこちら
→「渡辺真起子さんTwitter(@nabemaki)」はこちら


そしてもちろん忘れてはいけない
→「歌広場淳さんTwitter(@junjunmjgirly)」はこちら

まだ半年以上先のことだけど
みんなイイ意味での前のめり感満載で(^_^)v


[ 2017/06/13 00:02 ] 嵐(ドラマ)ゴト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

松本潤君はいくつになった?
ブログ筆者:kazumie
インフォメーション
アクセス、ありがとう!
コメント、ありがとう!
拍手、ありがとう!
拍手コメは非公開扱いです。

コメントは、すべて、
読ませていただいてます!

ドリコム登録はフリーです
マウスをかざすと止まります!
出演番組
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログをはじめて…
最新コメント一覧
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ