My Favorite Thing 

★気に入ったモノ・人・出来事の記憶をきままに残したいと思います!★

【嵐にしやがれ】感想①:とにかく松本潤の回答には作り込み感がないから面白い!(2017/6/3)

尾野真千
子&向井理がゲストの
ご飯のおとものデスマッチに
相葉ちゃんの隠れ家ARASHIと
ニノの競輪がらみの野望という
3本だった「嵐にしやがれ」


とにかく!やっぱり!

  松本潤がからんだトーク展開は
  ほんとに面白い!


それは

  松本潤自身の
  無意識な天然発言が
  きっかけのことが多いから


って個人的には思っていて
それをもう少し言葉を変えると

  松本潤の回答には
  作り込み感がないから面白い!


もっと端的に言えば

  松本潤には
  わざとらしさがないから面白い!!


だからとくに翔くんやニノが
端的にその言葉や仕草を拾うから
さらに面白くなる!

まさに今回は

  「松本が覚醒した」


って言葉をもってして…。

そもそも初っぱなから…




マグロが泳ぎ続ける理由は?
という質問に
「止まると死んじゃうから」
まではまっとうだけど
すかさずその後
「止まれないから」

っていう、ある意味至極当然の答えを
口にしてな~んとなく
笑いを誘うところから始まって
マグロを食べるにあたって
卵をのせておいて
卵を食べない展開にしてみたり


極めつけは
ただ本当に「おいしい」ってだけだったのに
目をおっきくして「わ!うんめえコレ」
っていって覚醒!


どれもこれも
本人のホントのリアクション!
自然なリアクション!
だから笑いを誘うわけで


  ほんとに松本潤のリアクションは
  自然体で面白い!


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

松本潤君はいくつになった?
ブログ筆者:kazumie
インフォメーション
アクセス、ありがとう!
コメント、ありがとう!
拍手、ありがとう!
拍手コメは非公開扱いです。

コメントは、すべて、
読ませていただいてます!

ドリコム登録はフリーです
マウスをかざすと止まります!
出演番組
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログをはじめて…
最新コメント一覧
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ