My Favorite Thing 

★気に入ったモノ・人・出来事の記憶をきままに残したいと思います!★

【嵐にしやがれ】感想②:しっかり検証してOAしてほしい!(2017/5/27)

又吉さんゲストの本企画と
ニノの隠れ家ARASHI、
そして、きたよーーーー!
「This is MJ」企画!!!


とにもかくにも
なにがなんでも
「This is MJ」企画が楽しくて
→「感想①:とにもかくにも「This is MJ」の拘束アクションを鬼リピ!リピ!リピ!」はこちら


そして続けてきた
「Are You Happy?」の円盤が来て
それがめちゃくちゃ楽しくて
楽しさMAXの状況ではありますが

先だっての「嵐にしやがれ」で
1つだけ、記事として書きとめておきたいこととして

  下世話ネタは汐留の売りなんだろうけど
  人として「それはないだろう」という線は
  一度きちんと検証してからOAしてほしい


ってことですかねぇ。

だいたい…


又吉さんの本の企画で
興味深い内容でもあったのに
そのネタ必要???


ちゃんとした編集者の方の方が多いんだろし、
ちゃんとした作家さんの方が多いだろうと思うし
そんな方々に失礼な話をOAするあたり
数字がいいことに胡坐をかいてるとしか
思えない局のスタンス。
ニノがコメントしてたとおり
一体何がしたいんだ?っていう内容で
わざわざ1時間繰り上げたこととも
ミスマッチな内容だと思うし

『嵐』という名前を掲げた番組として
どうなんだろう??って感じたりもしたかなぁ。

この番組に限らないけど
この局はとくに「下世話ネタ」が数字をとる
って思ってるフシがあって
そういった意味では要注意の局な気がする




コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

松本潤君はいくつになった?
ブログ筆者:kazumie
インフォメーション
アクセス、ありがとう!
コメント、ありがとう!
拍手、ありがとう!
拍手コメは非公開扱いです。

コメントは、すべて、
読ませていただいてます!

ドリコム登録はフリーです
マウスをかざすと止まります!
出演番組
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログをはじめて…
最新コメント一覧
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ