My Favorite Thing 

★気に入ったモノ・人・出来事の記憶をきままに残したいと思います!★

【Enjoy】「アユハピ」のフラゲ日であり勘三郎さんの誕生日でもあり!(2017/5/30)

「アユハピ」のBlue-ray&DVDのフラゲ日
  s-20170530_175128.jpg
そして、中村勘三郎さんの誕生日。
そんな日に更新された「Enjoy」!


  友人に暖簾をプレゼント


その出来がすごくよかったと喜ぶ
ちょっと日常の潤くんの話が聞けました!

そういえば
潤くんも、
勘三郎さんから
暖簾をもらったよね!


2枚…




舞台「ウエストサイドストーリー」の時
中村勘九郎さんとしての最後の暖簾を!


そして

舞台「エデンの東」の時
中村勘三郎さんとしての初めての暖簾を!
「ひまわり」の絵柄の暖簾で
…。

どちらも潤くんが
すごく嬉しそうに話してくれたなぁ。

そんな潤くんが
今度は暖簾を作って
送る立場での喜びを
こうやって語ってくれる日がくるとは。

松本潤が
一期一会を大事にし
人とのつながりを大事にしてきた
その1つ1つの積み重ね…だなぁ


[ 2017/05/31 00:02 ] 嵐(FC/Web)ゴト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

松本潤君はいくつになった?
ブログ筆者:kazumie
インフォメーション
アクセス、ありがとう!
コメント、ありがとう!
拍手、ありがとう!
拍手コメは非公開扱いです。

コメントは、すべて、
読ませていただいてます!

ドリコム登録はフリーです
マウスをかざすと止まります!
出演番組
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログをはじめて…
最新コメント一覧
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ