My Favorite Thing 

★気に入ったモノ・人・出来事の記憶をきままに残したいと思います!★

【VS嵐】感想①:『松潤』と『MJ』、基本このレベルで止めておいほしいんですが!!!!(2017/5/25)

なぜか大悟さんが
岡山しばりだからなのか
桃太郎の着ぐるみで登場し
プラスワンに森泉さんと加藤諒さん!
なんだかよくわからないゲスト陣だった「VS嵐」


ただ大悟さんはなんとか盛り上げようと
1人?奮闘してたし、
『嵐』」とは吹き矢仲間っぽいイメージもあったので
まあまあ楽しんで見ていました。
番組前半は潤くん自身もおとなしかったしね!

っで私が個人的に「ほぉ〜」と思ったのは
改めての!

  『松潤』という呼称の浸透力ってすごいのね

ってことかなぁ〜と。

大悟さんが「松潤」を連発してて
翔くんは「何回『松潤』っていうの?」
って声をかけたとおり
何回『松潤』って言ったことか


Jr.時代から一貫して使われてきている『松潤』!
すでに呼称の定着度としては
『キムタク』に匹敵するかも?

そんな「呼称」ですが、
ここ最近にわかに活気づきだしたのが
「嵐にしやがれ」がらみも含めての
『MJ』という呼称!

そもそもは…


メンバから『J』とか呼ばれ始めたことも
影響してるのではないかと思うけど

個人的に勝手に思うところでは
潤くんの呼称がいくつもに分散されることは
望んでないんだよなぁ〜と


  『松潤』と『MJ』!
  せめてこのレベルで
  止めておいてほしいんだけど
…。

だいたい『J』ってさぁ、
色々意味も持つ響きではあるけど
所詮イニシャルだもん!
潤くんには親からもらった
「松本潤」っていう名前があるのになぁ〜って。
『MJ』については、企画名含めて
潤くん自身も許容してるみたいだけど
『J』については公に使われることを
ヨシとは思ってないと思うんだよなぁ〜。

『松潤』…という呼称についても、
臨時の「徹子の部屋」で
くしくも徹子さんから「松潤って呼び名はどうなの?」って
質問されて
「それで覚えてくれる人が多いのは嬉しい」とは言いつつも
「松潤さん」とか「松潤くん」って呼ばれることについては
本人も「自分の名前は「潤」なんだけどなぁって
若干違和感は感じてたみたいだしねぇ〜。

もうこれ以上、
呼称を量産するようなことは
やめてほしいなぁ〜っていうのが
一ファンとしての思いかなぁ〜と。
『松潤』という呼称の認知度&浸透度は
すごいんだから、それでいいじゃん!

って思うんですが…



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

松本潤君はいくつになった?
ブログ筆者:kazumie
インフォメーション
アクセス、ありがとう!
コメント、ありがとう!
拍手、ありがとう!
拍手コメは非公開扱いです。

コメントは、すべて、
読ませていただいてます!

ドリコム登録はフリーです
マウスをかざすと止まります!
出演番組
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログをはじめて…
最新コメント一覧
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ