My Favorite Thing 

★気に入ったモノ・人・出来事の記憶をきままに残したいと思います!★

【ワクワク学校】開催要領発表:課外授業in熊本

2012年の「ワクワク学校」で
「課外授業in福島」をおこないましたが

→「【ワクワク学校】開催要領発表:課外授業in福島」はこちら

  今年=2017年は「課外授業in熊本」


ですね。

もともと「ワクワク学校」は
2011年のドームライブ。
その最初が「東京ドーム」で
東日本大震災の影響もあり
電力不足を考慮して
ライブとは違う形の何かを!
ということで始まった企画、ですね


そして、2012年には
その「ワクワク学校」の課外授業を
「福島」でおこなったわけですが

今年は、熊本大分での地震からの復興を支援する。
→「嵐のワクワク応援団~熊本がもっと元気になる3つの課外授業~」はこちら

ドラマ撮影中の2人は難しいスケジュールだけど
大野二宮松本の3人で
子供達を中心に元気を届けにいくようです


こういう企画…


色々思うところがある人もいると思うけど、
私自身の考え方としては、
「やらないよりやる方が絶対いい」
っていうことです。

そうそう…メインの「ワクワク学校」
無事、今年も、入学させていただけるようです。
よかった、よかった!




コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

松本潤君はいくつになった?
ブログ筆者:kazumie
インフォメーション
アクセス、ありがとう!
コメント、ありがとう!
拍手、ありがとう!
拍手コメは非公開扱いです。

コメントは、すべて、
読ませていただいてます!

ドリコム登録はフリーです
マウスをかざすと止まります!
出演番組
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログをはじめて…
最新コメント一覧
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ