My Favorite Thing 

★気に入ったモノ・人・出来事の記憶をきままに残したいと思います!★

【嵐にしやがれ】感想①:「交友関係はその人固有の財産」ってことだよね!(2017/5/20)

さまぁ~ずのお2人ゲストに迎えてのデスマッチ企画、
大野くんの隠れ家ARASHIに
相葉ちゃんの企画の3本立てだった「嵐にしやがれ」!


まずはやっぱり最初に言いたい!(笑)

  松本潤の交友関係の広さ!


昔、さまぁ~ずの番組で
大竹さんと潤くん、三村さんと潤くん、
それぞれ交流があった時のエピソードが
披露されていたので
交流があったのは知っていたけど
でも!
改めてすごいなぁ~、潤くんの交友関係!

っでもう一言加えさせてもらえば

  交友関係は
  当事者本人固有の財産!
  つまりは松本潤固有の財産


だよなぁって思います。

だから!
他人がその人の交友関係に
あれこれ言うことなんてできない!


とも思っています。
ネットとかでは…

また一部の方々が
さまぁ~ずさんの番組の打ち上げに
潤くんが参加してることを
あーだこーだ言ってるらしいですが、
それ自体がナンセンス!


なんだかんだで…



相手側から
そういったエピソードが披露されることで
少なからず肯定的に受けとめられて

ってことを意味してると思うし、
だいたい、
松本潤とさまぁ~ずさんの間の
人間関係の話を
何にも関係ない人が批判したりねたんだりする
それ自体がお門違いもいいところ!
関係ないじゃん!!!ってことでしょーね
(爆)

私自身は
こういった潤くんの交友関係に関わるエピソードを
相手側から披露されるたびに、
「さすがだなぁ~」と感じると同時に、
「羨ましいなぁ~」とは思っています。
私もそういった人間関係を築きたいなぁって…。


なかなかできないんだよなぁとも
感じているので余計に…。

人との交友関係って
もちろん、最初の出会いも大事だし、
さらに難しいのがその維持。
そのためには、意図的かどうかは別にして、
絶対に、時間と手間はかかるものだと
思っているので…
その難しさを少なからず感じているので

松本潤が交友関係を
これだけ広げて、かつ、深くして
財産にしていることを
ほんとに尊敬するし
自分も見習いたいと感じています


それにしても…

潤くんと大竹さんは
普通の感覚の交友関係で
潤くんと三村さんは
なんだか面白い交友関係
(笑)

潤くん曰く
「近づきすぎない方がいいかな」
っていう関係で
それに応えるように三村さんも
「意地でもきかない」
って言い切りながら

  デスマッチクイズの中ではお互い
  思いっきり笑顔で
  「この野郎」って言い合う関係!
  きっとイイ関係性なんだろうな~


って逆に感じますねぇ~。
こういうところは

  潤くんの独特の勘と間合い


なんだろなぁ~。



スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

松本潤君はいくつになった?
ブログ筆者:kazumie
インフォメーション
アクセス、ありがとう!
コメント、ありがとう!
拍手、ありがとう!
拍手コメは非公開扱いです。

コメントは、すべて、
読ませていただいてます!

ドリコム登録はフリーです
マウスをかざすと止まります!
出演番組
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログをはじめて…
最新コメント一覧
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ