My Favorite Thing 

★気に入ったモノ・人・出来事の記憶をきままに残したいと思います!★

【嵐にしやがれ】感想:「仲がいい」って話題…(2017/4/29)

くりぃむしちゅーのお2人がゲストの
トークと記念館
「One Love」を披露してくれた
天童よしみさんゲストの翔くんによる隠れ家
といった「嵐にしやがれ」


すでに番組最後にながれた
次回予告の方にくいついて
記事として書かせていただきましたが
→「次回予告:共演経験&プライベートでの交流関係のある4人の隠れ家ARASHI!」はこちら

この回は個人的には
最初のトークが楽しかったなぁ


前回は「さんまさん」ゲストのトークで
良くも悪くも、さんまさんに押されたけど、
今回のくりぃむしちゅーのお2人は
まあ、うまく嵐メンバと
呼吸を合わせてくれたんだと思いますが
「トーク」として回っていたと思います。

そんな中

  よくよく話題になる
  『嵐』が仲がいいとかなんとか
  っていうこと


これについての
私の個人的な感想は…




「仲がいい」とか
逆に「不仲」とか
そんなに重要???


っていうのが正直なとこ。

もっと言えば
『嵐』自身、
自ら「仲がいい」アピールって
そんなにしてこなかった

って思っています。

『嵐』10周年直前くらいからかなぁ。
マスコミがやたらに
「嵐は仲がいい」
って書き記すことが多くなって
インタビュアーの方から
「仲いいですね?」
っていう質問されることが多くなって
そのリアクションとして
「仲がいいです」っていう言葉を
繰り返してきた印象が強い。

もちろん!
相葉ちゃんと潤くんんが
楽屋でスマホを見ながら
どれを買う?っていう
エピソードを聞けば
「仲がいい」って
その瞬間は楽しいし

ソレを話題にするもするんですけど

後々まで
引っ張るような話題ではないような…。

「仕事仲間」として
ぶっちゃけ仲が悪かったとしても
(仮の話としてね…あくまで)
仕事ができる人となら
しっかり仕事はしていくだろうし

まあ実際
10代半ばからずっと
同じ業界で同じ仕事をしてきて
私たちファン含め外野から
やいのやいの勘ぐることでもないだろう
って思いますし、

そもそも
「仲がいい」って
どういうことなんだろうなぁとも思ったりね。
プライベートで一緒じゃないと不仲なの?
ボディタッチが画面上見られないと不仲なの?
…ってレベル低すぎ!

下世話なネットニュースが
なんだかソコをあおって書いたりしてるけど
言葉を敢えて選ばず一言言わせていただくと
うっとうしいんだよねぇ~。

エンタテイメントの世界!
楽しませるものであり
楽しむためのものだしね


そしてファンとしては
松本潤が
こんな笑顔を魅せてくれることが
いっちゃん嬉しいのだよ!


  s-20170505_203629.jpg








コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

松本潤君はいくつになった?
ブログ筆者:kazumie
インフォメーション
アクセス、ありがとう!
コメント、ありがとう!
拍手、ありがとう!
拍手コメは非公開扱いです。

コメントは、すべて、
読ませていただいてます!

ドリコム登録はフリーです
マウスをかざすと止まります!
出演番組
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログをはじめて…
最新コメント一覧
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ