My Favorite Thing 

★気に入ったモノ・人・出来事の記憶をきままに残したいと思います!★

演出、攻めたね!そのスタンスが好きだな!@Mステ(2017/4/28)

先週お休みだったからね、Mステ。
なので発売日1週遅れで『嵐』登場!
新曲「♪I'll be there」を披露!


  圧巻の曲披露!
  圧巻の演出だったなぁ~


ジュニア24人&鏡を使った演出!

ジャニアイで
大勢のジュニアを見てるだけに
グループ名はわかる(笑)
そして少し身近に感じる。

そして

  演出は
  ある意味で斬新!
  常にチャレンジ!


なんじゃないかと!

でね、思うんだよね…




  「演出」って
  色んな意味で賛否両論!


好きな人もいれば
あまり好まない人もいるよね。
そりゃさ、全員漏れなく好き
なんてことは絶対ないわけで…。
でも、

  いろんな演出は
  「やってこそ」意味がある


って思います。

っで個人的には…

今回の演出、私は好きですねぇ~。
ジュニア含めて
1つの世界観を作り上げてた!
そう、創り上げてた!

って思います。

現実と、鏡に映る虚構、
同じフリでシンクロさせているようで
方向が違うので色々なアシンメントリな、
揃っているようで、実は歪んでいるような
そんな独特の世界観は
曲調に合ってるんじゃないかと


潤くんファン、嵐ファンとしては
1番2番で堪能できたし、
最後にジュニア含めて総勢29人映っても
世界観を楽しみつつ、
基本、目線は松本潤、ですから(笑)

歌でもダンスでも
ドラマでも映画でも舞台でも
すべてのエンタテイメントに対して
チャレンジし続けてほしい
って松本潤くんに対して


思います。




スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

松本潤君はいくつになった?
ブログ筆者:kazumie
インフォメーション
アクセス、ありがとう!
コメント、ありがとう!
拍手、ありがとう!
拍手コメは非公開扱いです。

コメントは、すべて、
読ませていただいてます!

ドリコム登録はフリーです
マウスをかざすと止まります!
出演番組
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログをはじめて…
最新コメント一覧
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ