My Favorite Thing 

★気に入ったモノ・人・出来事の記憶をきままに残したいと思います!★

松本潤×相葉雅紀「コロモガエノアラシ」@non・no連載

non・noの嵐2人の連載
しかも、この2人となれば
オシャレものが多くなるよねぇ~。
似合っちゃうから(^_^)v

  「コロモガエシノアラシ」


なんと!
冬にやったお買い物企画を
潤くんの要望もあって
「春夏もの」のシーズンにってことで開催したんだって!

なるほどぉ~。

っで、
色んな裏話を
あちこちで披露してくれましたぁ!
non・noさん。


→「non・noインスタグラム」はこちら

ここでは
2人がかけてた「メガネたち」が(^_^)v

→「non・noサイト」はこちら

ここでは
2人が何度も試着したの「キャップ」

そして
‏→「non・no公式Twitter」はこちら

Twitterではなんと…


潤くん、
翔くんの希望を前もって
きいてきたってぇ~!!!!!!!


今回にかかわる部分を抜粋記載しておきま~す。


「今号の嵐連載は松本潤×相葉雅紀「コロモガエノアラシ」
 冬にやっていたお買い物企画、
 松本さんからも要望があった春夏シーズンに開催!
 普段ゆっくり買い物が出来ないお2人、
 撮影を忘れて本気モード!
 誌面ではメンバー分を選んでもらいましたが
 撮影外では自分用のお買い物もしっかり(笑)

 二宮さん曰く「服が増える数少ないチャンス」と
 メンバーにも人気の本企画(笑)
 この日は松本さんが事前に
 櫻井さんに希望を聞いてくるという前のめり感!
 しかし結果、櫻井さんの希望そっちのけで
 『SHO SAKURAIだZ!』に決定(笑)」



スポンサーサイト
[ 2017/04/21 00:02 ] 嵐(雑誌/新聞)ゴト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

松本潤君はいくつになった?
ブログ筆者:kazumie
インフォメーション
アクセス、ありがとう!
コメント、ありがとう!
拍手、ありがとう!
拍手コメは非公開扱いです。

コメントは、すべて、
読ませていただいてます!

ドリコム登録はフリーです
マウスをかざすと止まります!
出演番組
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログをはじめて…
最新コメント一覧
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ