My Favorite Thing 

★気に入ったモノ・人・出来事の記憶をきままに残したいと思います!★

【嵐会】「平塚タンメン」だーーー!!!(2017/4/16)

なかなか行けなかった…
いや、1人ではさすがに行けなくって

「嵐にしやがれ」のデスマッチで
取り上げられた

  「平塚タンメン」

嵐友たちと一緒に
やっと食べることができましたぁ!

  s-20170416_115145.jpg


平塚…私の家からすると
そんなに遠くないんだけど
東京や埼玉の友達からすると
えっらく遠い。
つきあってくれてありがとう!

でも…



  美味しかったですよぉ~


もともとラーメンは醤油ラーメン一択。
しかも薄味が好きなんですけど
この「平塚タンメン」は
テレビで見たとき
「あっ、これは食べれる…きっと」
って思ってて。

酢とラー油で
自分なりにカスタマイズできるので
好みの味に作りやすいかもですね。

まあでも、確かに行列でした

  s-20170416_110913.jpg

11時を目指して行ったら
すでに私たちは6番目。
結局、お店が開いたのは11時半くらいで。
そのときには、15人くらい
並んでましたかねぇ~。
食べてるときも、次々、
お客さんが来てましたし…。


でも、確かに!
並ぶ価値はあります!


スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

松本潤君はいくつになった?
ブログ筆者:kazumie
インフォメーション
アクセス、ありがとう!
コメント、ありがとう!
拍手、ありがとう!
拍手コメは非公開扱いです。

コメントは、すべて、
読ませていただいてます!

ドリコム登録はフリーです
マウスをかざすと止まります!
出演番組
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログをはじめて…
最新コメント一覧
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ