My Favorite Thing 

★気に入ったモノ・人・出来事の記憶をきままに残したいと思います!★

【VS嵐】感想②:やっぱり私的には「年齢順」がしっくりくる(2017/3/23)

すでにかなり前のことになりますが
フジアナウンサーチームとの対戦。
プラスワンにタッキーだった「VS嵐」


タッキー&翔&潤については
すでに書かせていただきましたが
→「感想①:タッキーと翔くんの間でヤンチャだった松本潤!」はこちら

もう1つだけ、
ちょこっと書き留めておきたいと。

それは…

  入った順より年齢順!
  だなぁ私は。


ってこと。

この回では
この2通り並んだわけだけど
※上段が年齢順、下段が入所順


  s-pixlr_20170412231202713.jpg

なんていうかね…


とくに「Jr.黄金期」メンバが
「事務所に入った順」の方が
「実年齢順」より重視
ってここ4、5年くらいの話じゃないかなぁ


だって、
Jrからデビュー2、3年目まで
明らかにニノも相葉ちゃんも
潤くんを年下扱いしてましたよー。
潤くんのことを「おまえ」って
呼んだりもしてたでしょ?!?!

まあ、確かに!

20代後半くらいからは
実年齢差はあっても
ないも同然になってくるもんですけどね。

しかも、
事務所に入った順番なんって
とくに下の3人なんて
1ヶ月~3ヶ月くらいの差ですからねぇ。

なんだか実は、
ここ何年かの「入所順」重視の雰囲気に
違和感を覚えてる今日この頃




スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

松本潤君はいくつになった?
ブログ筆者:kazumie
インフォメーション
アクセス、ありがとう!
コメント、ありがとう!
拍手、ありがとう!
拍手コメは非公開扱いです。

コメントは、すべて、
読ませていただいてます!

ドリコム登録はフリーです
マウスをかざすと止まります!
出演番組
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログをはじめて…
最新コメント一覧
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ