My Favorite Thing 

★気に入ったモノ・人・出来事の記憶をきままに残したいと思います!★

【VS嵐】感想①:タッキーと翔くんの間でヤンチャだった松本潤!(2017/3/23)

フジアナウンサーチームとの対戦。
プラスワンにタッキーだった「VS嵐」


遅まきながらの感想記事ですが
やっぱり書き留めておかないと、ですね。

っで内容的には
とにかくタッキーがらみのことに
なっちゃいます(笑)

なにせ
私の松本潤ファン人生(?)は
Jr.黄金期から始まってるわけで

そんな中やっぱりニヤケながら
思い出してしまうのは

  タッキーと翔くん
  どっちもにもヤンチャだった松本潤!


そんな感じ(笑)

っていうか…



夜会でもエピソードが披露されていたけど
Jr.時代はあまり話をすることがなかった
タッキーと翔くん


でも、

  そんなちょっとビミョーな関係性の2人。
  どちらに対しても
  無邪気にヤンチャに接してた松本潤!


「VS嵐」の番組内で
タッキーが潤くんの印象を
「Jrの中で一番ヤンチャ」
「言うこと聞かない、
 はむかう、やりたい放題」
って言ってたけど


…笑えるなぁ~。
そうだった、そうだった!
でも!

すごく可愛がられてた!
タッキーからも、翔くんからも
「しょーがないなぁ~」
って言われながらも
めっちゃ可愛がられてて


翔くんからも「暴走小悪魔」
って呼ばれてたのもソコだからなぁ。

でも、
ヤンチャな潤くんが
どちらにも可愛がられた最大の要因は

松本潤の取り組みが
常に真摯で真剣だった


ってことだと私は思ってます。

くしくも
「タッキーの教え10条を 自分のお財布に入れてた」
って翔くんが明かした潤くんのエピソード。
たぶん、潤くんは
うっすら覚えてたんじゃないかなぁ~。

松本潤は
本当にちっちゃい頃から

  真面目なヤンチャ


だった…今も変わらないんじゃないかと
私はそう思ってます。
だからずっと応援してる。
っていうか、だから応援できてる!



スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

松本潤君はいくつになった?
ブログ筆者:kazumie
インフォメーション
アクセス、ありがとう!
コメント、ありがとう!
拍手、ありがとう!
拍手コメは非公開扱いです。

コメントは、すべて、
読ませていただいてます!

ドリコム登録はフリーです
マウスをかざすと止まります!
出演番組
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログをはじめて…
最新コメント一覧
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ