My Favorite Thing 

★気に入ったモノ・人・出来事の記憶をきままに残したいと思います!★

【つぶやき】『This is MJ』の予告スポット!

4月1日、土曜日。
通常の「嵐にしやがれ」はない土曜日。
あいにくの雨で、かなり寒い日だったので
1日家でゆっくりしつつ…
4月15日にOA予定の「嵐にしやがれSP」。
その予告スポットがOAされ始めました!


っで

超~楽しみなのが「This is MJ」!
MJこと松本潤と山P&亀の対決が
めっちゃ楽しみで


そのスポットがまた豪華!

  s-20170401_221218.jpg

  s-20170401_221142.jpg

っで改めて思い出す、
というか思うことがあるんですよねぇ~。

それは…

  松本潤という人の公平性


なんていうか…



  人とのつきあいにおける
  松本潤の公平性(フェアネス)


というものを少なくとも私は感じるんですよね。

とくに

山Pをみるたびに…。

そういえば
「王様のブランチ」に山Pが出演していた時
ジャニーズで仲がいいのは?という質問に
「潤くんは高校の先輩でもあるし
 だからすごくしゃべりやすい」
って応えていて

それがなんだかすごく
私には微笑ましく感じられたんですよね。

っで
思い出したのが
潤くんがドラマ「ラッキーセブン」の
番宣で「ホンマでっか?!」に出演した際


  松本潤が男脳の持ち主で
  すごくリーダーシップもあり
  
さらにフェアエネスの持ち主だと

評されたこともすごく覚えていて…

→「感想④:松本潤がもつ『対等感』みたいなもの…@日経エンタテイメント」はこちら

なので、
今回の「This is MJ」の
亀も含めた山Pと潤くんの
3人がカッコよくも
可愛らしい笑顔を見ると

なんだか『This is MJ』という
企画自体への楽しみはもちろん、
単純に微笑ましくて
ニコニコしちゃうのと、

改めて「松本潤の公平性」を感じて
「信頼感」を増幅させているみたいです






スポンサーサイト
[ 2017/04/02 00:02 ] 嵐(つぶやき)ゴト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

松本潤君はいくつになった?
ブログ筆者:kazumie
インフォメーション
アクセス、ありがとう!
コメント、ありがとう!
拍手、ありがとう!
拍手コメは非公開扱いです。

コメントは、すべて、
読ませていただいてます!

ドリコム登録はフリーです
マウスをかざすと止まります!
出演番組
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログをはじめて…
最新コメント一覧
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ