My Favorite Thing 

★気に入ったモノ・人・出来事の記憶をきままに残したいと思います!★

【つぶやき】誰の言葉を信じるのか?@ブログ「歌舞伎四〇〇年の言葉」(2017/3/26)

言うまでもないですが…

私は長年の松本潤ファンです!

…(笑)

そして、それはもちろん
芸能界で仕事をする松本潤という人の
その仕事ぶりが自分の好みで、
さらに
芸能人・松本潤への自分の嗜好は
テレビや雑誌などメディアをとおして知る。
最近ではネットなどもあるけれど…


そんな中…

自分自身が信じるものは
まずは何より
松本潤本人の言葉!

それが公式の場での言葉としても
そこには人柄が出るものと思います。

そして
松本潤にじかに接していた人の言葉。
それは取材対象というものではなく
松本潤と一緒に仕事をした人。
仕事を離れた場で松本潤に出会った人。
そういった人たちが
自らの名前を出して語ってくれた
松本潤という人の話

それは信じるに足るものと思います。

そして、その1つが…

  「嵐にしやがれ」に
  「大向こう」さんとして出演され
  野田さんの舞台『足跡姫』の千秋楽でも
  「大向こう」を披露され
  その楽屋にいた松本潤についても
  語ってくれたブログ


→「『足跡姫』千穐楽の大向う」ブログはこちら

こういうところで
垣間見れる松本潤は
やっぱり思ってたとおりの人だ
って毎回思わされるわけです


だって…



所詮、冒頭書いたとおり
いろんんあメディアを通して
勝手にこちらがイメージを想像して
好きになってるわけですから

  何を信じるか?
  誰の言葉を信じるか?


それは人それぞれなわけだけど

少なくとも自分は
「それ一体だれなわけ?」
っていうA子だかB男だかの「~らしい」「~って聞いた」
って話なんかより

こうやって顔や名前を公表して
実際に会って話した人の言葉の方が
確かでしょ?!って思います。

それにしても…

  この大向こうさんブログの言葉


ほんとに嬉しいですね。

※一部抜粋してここに残しておきたいと思います
 ブログ本文はもちろん、そのコメント欄にも
 言葉を綴ってくれています。

「やはりトップアイドルというのは違うものなのだなぁと、
 かっこいいだけじゃない、
 その人間性につくづく感動してしまった。
 ファンの方も、きっとそういう思いでおられるのだろう」

「彼が嘘のない、
 自分のなすべきことに
 ただひたすら取り組む方なのだろうと推察します」

「ブログ記事に書きました通り、
 スタジオ観覧席とわずかなやり取りをしただけの
 私の顔を見てサッとご挨拶くださった時の
 笑顔、言葉遣いは
 数多く出会ってきた方の中でも
 指折りの素敵な方だとわかりました」

「普段は歌舞伎ばかりの私ですから、
 嵐や潤さんを追いかける事はありませんが、
 人間としての松本潤さんのファンになってしまいました」

「ほんの一瞬のご縁だけで感じられるほど、
 松本潤さんという人はブレない方なのでしょうね」



『松本潤』という人への信頼感は
自分の中で1つ1つ積み上げて培って
確固たるものになっているなあ
ブレルことはないなぁ
自分の松本潤への信頼感は
かなりのもんだなぁと

今更ながら自分で実感しています(笑)

ちなみに、この野田舞台『足跡姫』。
私も観劇させていただきましたが
その観劇の夜に読んだ「Enjoy」とも合わさって
とても印象深い舞台でした。
→「【Enjoy】中村屋の温かい空気に包まれて!(2017/2/28)」はこちら




スポンサーサイト
[ 2017/03/30 00:02 ] 嵐(つぶやき)ゴト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

松本潤君はいくつになった?
ブログ筆者:kazumie
インフォメーション
アクセス、ありがとう!
コメント、ありがとう!
拍手、ありがとう!
拍手コメは非公開扱いです。

コメントは、すべて、
読ませていただいてます!

ドリコム登録はフリーです
マウスをかざすと止まります!
出演番組
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログをはじめて…
最新コメント一覧
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ