My Favorite Thing 

★気に入ったモノ・人・出来事の記憶をきままに残したいと思います!★

【嵐にしやがれ】感想④:松本潤×下村監督でアクション映画をぜひ!(2017/3/18)

黒柳徹子さんゲストのスタジオ展開と
ほんとにほんとに楽しみにしてた
松本潤の「This is MJ」!


リピのし過ぎで、記事も書き過ぎちゃってすみません!
→「感想①:魅せる!楽しませる!そして…楽しむ!」はこちら
→「感想②:松本潤のMJは本当にカッコよくて可愛らしい!!」はこちら
→「感想③:松本潤のジェントル度と信頼度の高さ!」はこちら




っで、最後にこれだけは書きとめておきたい!

「アクション対決」のたびに
Twitterで言葉をくださる
アクション監督の下村勇二さん!


今回も松本潤ファンが
もろ手を挙げて喜ぶ言葉を
くださいました!


▼「下村勇二さんのTwitter」はこちら
------------------
MJコーナーは
松本さんがアクション映画に向けて、
ポテンシャルを引き出す稽古だと
勝手に思ってます(笑)
------------------


きゃーーー!!!
ぜひぜひ実現してくださーーい!


手っ取り早いのは
フジテレビに「ラッキーセブン」を
映画化してくださーい!
ってお願いすることだよねぇ〜

ってことで、早速お願いしてきちゃいました!
▼「フジテレビへのお願い」はこちら

これまでも下村監督は
折に触れ言葉をくれてましたね。

ほんとに…



潤くんともイイ関係性が
作られているんだなぁと…。
潤くんの真摯に取り組む姿を
一番近くで見てきた方ですもんねぇ〜


前回、
ムロ軍団との「近接アクション」のときも
→「感想②:下村監督ーーー!是非是非『ラッキーセブン』の映画で!(2017/1/1)」はこちら

また、
対決シリーズの初回。
斗真と「車への飛び乗り対決」のときも

→「感想①:とりあえず下村さんのTwitterが嬉しいな!(2015/11/7)」はこちら

そもそも、
この「This is MJ」企画の
最初っから「塀をピョン」するときから

→「感想②:松本潤だからこそのカッコよさと面白さが両立する『This is MJ』」はこちら


これはさ。
やっぱり「アクション映画」での
タッグを組む啓示、
じゃないのかなぁ〜と






コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

松本潤君はいくつになった?
ブログ筆者:kazumie
インフォメーション
アクセス、ありがとう!
コメント、ありがとう!
拍手、ありがとう!
拍手コメは非公開扱いです。

コメントは、すべて、
読ませていただいてます!

ドリコム登録はフリーです
マウスをかざすと止まります!
出演番組
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログをはじめて…
最新コメント一覧
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ