My Favorite Thing 

★気に入ったモノ・人・出来事の記憶をきままに残したいと思います!★

【嵐にしやがれ】感想③:松本潤のジェントル度と信頼度の高さ!(2017/3/18)

黒柳徹子さんゲストのスタジオ展開と
ほんとにほんとに楽しみにしてた
松本潤の「This is MJ」!


とにもかくにも
「This is MJ」については
2つも記事を書いてしまいましたが
→「感想②:松本潤のMJは本当にカッコよくて可愛らしい!!」はこちら
→「感想①:魅せる!楽しませる!そして…楽しむ!」はこちら


メインゲストだった黒柳徹子さん

日頃から『嵐』メンバとは
近しいこともあって
ほんとにリラックスしつつつ
とても温かく『嵐』に接していただき、
50問全部に応えてくださっていたと…。
なぜにSPにしないのかなぁって思いつつ

松本潤ファン目線で感じたこと。
それはまず

松本潤のホストとしてのジェントル感!

そして逆目線で

徹子さんの潤くんに対する信頼度!

それがすごくすごく垣間見れたなぁ

って思います。

それは特に

画面の左上の
ワイプの黒柳徹子さんの
表情と言葉でわかります


  s-20170321_193512.jpg


それなりに拾ってみると…




跳び箱対決の時
ワイプの中で
「すごーい!」
「軽くいったもん!」


  s-20170320_205100_201703212041036c0.jpg


はしご登はん対決の時も
ワイプの中で
「おーはやーい!」
「いいんじゃなーい!」
「すごーい!」


  s-20170321_193856.jpg

そして
極めつけの徹子さんの
潤くんに対する信頼度の言葉


最後のシャッタースライディング
2回目の対決で
相手の野村くんが成功した後、
思わず、ニノが心配の声を上げた直後
それを打ち消すような言葉を
徹子さんが漏らした部分。
ニノ「MJ、勝てないかもしれない」
徹子「だいじょうぶよ、この人は」

   (って聞こえるんだけど)

  s-20170321_194116.jpg

ここは本当に
表情を見ても
徹子さんが潤くんを信頼してる
そんな雰囲気がすごく
私は垣間見れました!


そして成功したときは
大きく拍手して喜んでた

  s-20170321_194505.jpg


そして
最後に逆転で勝利したときは
ワイプの中の徹子さんは
(うんうんとただ頷く)
(小声で)「すごい」


  s-20170321_194618.jpg

って感じで…。
なんだかホッコリしたなぁ。


逆に、
潤くん→徹子さんへの言動は
徹子さんだけに限らないんだけど、
松本潤という人には、
常に、尊敬と親しみの言動が
きちんと身についていることが

感じられます。

ちゃんと敬語を使って、
それでいて、
ちゃんと素直な気持ちを
すごくソフトに表現できてる


  s-20170321_193342_20170321204047ae4.jpg s-20170321_193425_20170321204048d9b.jpg


  松本潤という人のジェントル度の高さと
  松本潤という人への信頼度の高さ


それが本当にあちこちに見られて
すごく温かい気持ちで楽しめました。


そんな雰囲気は、
もちろん、MJスタッフとの間にも
垣間見れて
見切れから「ダサッ!」って
放り込む尾之上Dと
それを受け流す潤くん!


  s-20170321_194414.jpg


いい雰囲気なんだなぁと。


だからさ!
最後に言いたい(だれも見ていないとは思うけど)

潤くん1人だけ
「徹子の部屋」に
ゲスト出演してないって
どーいうことよ!!!!!!
映画、何本も演ってたっしょ!
タイミングは何回もあったしょ!
事務所の何かの思惑っすか!!!
ええ加減にせーーよ!(毒)
リアル徹子さんの部屋に行ってたしても(爆)

  s-20170321_193308_20170321204049ce8.jpg





コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

松本潤君はいくつになった?
ブログ筆者:kazumie
インフォメーション
アクセス、ありがとう!
コメント、ありがとう!
拍手、ありがとう!
拍手コメは非公開扱いです。

コメントは、すべて、
読ませていただいてます!

ドリコム登録はフリーです
マウスをかざすと止まります!
出演番組
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログをはじめて…
最新コメント一覧
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ