My Favorite Thing 

★気に入ったモノ・人・出来事の記憶をきままに残したいと思います!★

【嵐にしやがれ】感想①:魅せる!楽しませる!そして…楽しむ!(2017/3/18)

黒柳徹子さんゲストのスタジオ展開と
ほんとにほんとに楽しみにしてた
松本潤の「This is MJ」!


いやぁ~。
細かい感想、まだ書けないわぁ~。
それくらいに
リピしてもリピしても飽きない(笑)
楽しすぎるMJ!

ってことで、
細かいことの書き留めてと
徹子さん企画はのちほどにして

一言だけ!

  「This is MJ」にハズレなし

    (何度もしつこいけど)

そして、その根底には

単に勝ち負けじゃない!
「見せる」ことじゃなく
「魅せる」ことがメイン!
「楽しませる」ことがメイン!
そして何より
「自分自身が楽しむ」ことがメイン!
それは
松本潤「自身」であり
スタッフ「自身」であり
ゲスト「自身」であり
視聴者「自身」でもあり


そんな
松本潤のマインドに
「This is MJ」は
溢れてるから
ワクワクして笑顔になるんだよね。
みんながハッピーになる企画に


なるんだよね!



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

松本潤君はいくつになった?
ブログ筆者:kazumie
インフォメーション
アクセス、ありがとう!
コメント、ありがとう!
拍手、ありがとう!
拍手コメは非公開扱いです。

コメントは、すべて、
読ませていただいてます!

ドリコム登録はフリーです
マウスをかざすと止まります!
出演番組
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログをはじめて…
最新コメント一覧
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ