My Favorite Thing 

★気に入ったモノ・人・出来事の記憶をきままに残したいと思います!★

【VS嵐】感想①:きちんとプロとして大人として対応できる松本潤への信頼感!(2017/3/16)

映画「PとJK」チームとの対戦、
おぎ&バカリズムのお2人がプラスワン
だった「VS嵐」


あいかわらず
潤くんのビジュアルは
キュートでチャーミングだったけど


まずはいつもながら
感心…いや、そういうところも
好きだなって思うところの1つが

プロ意識が高いこと。
大人の対応がちゃんとできること。
だから
きちんとした言動ができること。
結果として
松本潤への信頼感は抜群にあること


今回は…




ちっちゃなことかもしれないけれど

『嵐』の秘密を披露する時に
ほんとに松本潤っぽく
「使えっかなぁ
 使えっかわかんないけどぉ」

って言い話しつつ
その意図するところは
プレゼントした電気の件、
自分達がCMを担当しているメーカーさんを
気にしたんだろうなぁと。

そしてJr.の西畑くんが
毎回『嵐』のライブを観に来ては
本当にしっかりした感想を
スタッフに送っているエピソードも

ちゃんと披露してあげて、
それは潤くん自身も
それにしっかり目を通している
ってことですしねぇ。

そしてそして最後には
リーダーに潤くんが送った電気を
まだ使ってない、ということを
言ったときにも
「わかるわかる、俺も使ってない」
って…なんていうか、
嫌な顔もせず、
それどころか、
それを肯定的に受け取るような

コメントで切り返して

なんかね。
1つ1つの対応には
きめ細やかな配慮と気遣いが
感じられて
かたや「ヒリヒリ」するようね
演出的対応を担う一方で、
かたや「しっかりした安心感」を
番組に与えてくれる存在だなぁ

って感じています。


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

松本潤君はいくつになった?
ブログ筆者:kazumie
インフォメーション
アクセス、ありがとう!
コメント、ありがとう!
拍手、ありがとう!
拍手コメは非公開扱いです。

コメントは、すべて、
読ませていただいてます!

ドリコム登録はフリーです
マウスをかざすと止まります!
出演番組
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログをはじめて…
最新コメント一覧
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ