My Favorite Thing 

★気に入ったモノ・人・出来事の記憶をきままに残したいと思います!★

【嵐にしやがれ】感想①:「泣く子と松潤には勝てない!」(2017/3/11)

市村正親さんゲストによる
タンメンデスマッチに
翔くんの隠れ家ARASHIに
大野くん企画の3本立てだった
「嵐にしやがれ」


やっぱり今回は

  松本潤につきるなぁ~
(笑)

ほんとに

  松本潤ってチャーミングだなぁ~


あの「人としての可愛らしさ」は
天然物だからねぇ~


昔っからそうだったんだよ!

  「泣く子と松潤には勝てない!」


ってね!

そりゃノブコブの吉村さんも
勝てないわなぁ~
(苦笑)

初っぱなから…


早押しだっていうのに
いの一番にボタンを押して
思いっきりドヤ顔で間違えて
吉村からの「ダッセー」攻撃!
それを受けても多分堪えてない潤くん!

そこから始まった様々な

  松本潤のチャーム攻撃!
(爆)

「野菜食べてないからわかんない」
「すごい!麺が超太い」
「俺、呑む前にたべたいかな」
「わかった!」
「粘り強いんでしょ!」


これに対抗して(?)
吉村さんは

「ドヤダッセー!」
「まちゅじゅん?!」
「(着てる)縦縞を横に変えたろか」
「ぜんぜん違います!」


ってあらがうけど
無理無理!

  なにせ松本潤のチャーム攻撃は
  天然物だもん!


ってことで最終的に

潤くんの
「お味噌ラーメン」
「お味噌ラーメン」
攻撃に吉村撃沈!!!!!
(笑)

だから

  「泣く子と松潤には勝てない!」


ってね!


あっ、加えて!

  松本潤の
  「頭のよさ」と「品のよさ」も健在!


的確な食レポ!
そして、食べ方の所作の綺麗さ!

お箸やさじの持ち方はもちろん、
麺を途中で切らず
食べきる食べ方は
複数の人と食べるときに
当然のことだと思うけど、
それを自然にできるところ…とかね



スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

松本潤君はいくつになった?
ブログ筆者:kazumie
インフォメーション
アクセス、ありがとう!
コメント、ありがとう!
拍手、ありがとう!
拍手コメは非公開扱いです。

コメントは、すべて、
読ませていただいてます!

ドリコム登録はフリーです
マウスをかざすと止まります!
出演番組
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログをはじめて…
最新コメント一覧
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ