My Favorite Thing 

★気に入ったモノ・人・出来事の記憶をきままに残したいと思います!★

美術セットデザイナーは衣装デザインまで!@フジテレビ批評(2017/3/11)

「VS嵐」のセットデザイン担当の鈴木氏。
その方をクローズアップしての
「セットデザイン」イベントの特集が
「フジテレビ批評」でOAされていました!


  s-20170312_225701.jpg

なかなか面白いイベントなので
時間を作って行きたいなぁと思いつつ
なんだかんだで行けてないわけですが…。

でも鈴木氏の話の中で

  セットだけじゃなく
  衣装のデザインにも
  携わっているとはねぇ~


  s-20170312_225914.jpg


面白いねぇ~。

デザイン画はこちら!

  s-20170312_225936.jpg



改めて潤くんは…



  「ダイヤのクィーン」


ラメライン
ダイヤのスタッズ
ダイヤ柄のアスコットタイ


  s-20170312_225957.jpg


なんだか細かいところまで
こだわりがあるんだなぁと。

その上で
松本潤という人は
そういった作り手のこだわりを
きちんと受けとめて
着こなす、使いこなす、魅せる、
そんな力と才能のある人


だなぁって思います。

私服でもそう言ってましたしね。

  「洋服は
   作っている人のポリシーを
   着るものだと思っている」


ってね。
すべてに貫いてるなって思います



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

松本潤君はいくつになった?
ブログ筆者:kazumie
インフォメーション
アクセス、ありがとう!
コメント、ありがとう!
拍手、ありがとう!
拍手コメは非公開扱いです。

コメントは、すべて、
読ませていただいてます!

ドリコム登録はフリーです
マウスをかざすと止まります!
出演番組
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログをはじめて…
最新コメント一覧
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ