My Favorite Thing 

★気に入ったモノ・人・出来事の記憶をきままに残したいと思います!★

【VS嵐】感想:松本潤ってほんとにジェントルマンだなぁって思う!(2017/3/9)

野球の侍ジャパン応援チームとの対戦
プラスワンには「嘘の戦争」から
希子ちゃんと美月ちゃんが来て
VTRで草なぎくんからのメッセージ。
そんな「VS嵐」だったわけですが


全編とおして
ピンクのスカジャン着た潤くんが
結構な饒舌で(珍しい…笑)

その上で

松本潤の
ちょっとした仕草や
ちょっとしたモノの言い方が
なんともジェントルだなぁ
ほんとに温かく優しいなぁ

って感じました(何度もだけど)

他の人から「激ヤバ」と評されてましたが
かなり天然気味な女子アナさんに対しても

  「なんか全体的に?が浮かぶね」


って…

  s-20170310_163808.jpg

言葉のチョイスが何とも優しい!
その上で、その場の
なんともビミョーな空気を
なごます一言だったと感じています


潤くんの言動って
こーいった

  何気ないけど
  その場の空気にあった
  その人への優しい感じ


っていうのが多い気がするんです。

他にも…


「嘘つきはだれだゲーム」で
隣の希子ちゃんに合わせて
首を一緒に振ってみたり


最後に希子ちゃんの
いいところをコメントする際も

「裏表がないよね」

って…。
この言葉には
「ああ、松本潤だなぁ」
と思ったこととして

潤くんって人について語るとき、
とくに、褒めるとき
外見よりも内面を褒めるよね。
それも、なんていうかなぁ~。
わたしが思うに
すごく相手が喜びそうな言葉
っていうかね。
ある意味、的確っていうかな


  松本潤のジェントル度って
  なかなか高度なもんだと!
  しかも、それを自然体でできる


それがさらに
素晴らしいんだなぁと。




スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

松本潤君はいくつになった?
ブログ筆者:kazumie
インフォメーション
アクセス、ありがとう!
コメント、ありがとう!
拍手、ありがとう!
拍手コメは非公開扱いです。

コメントは、すべて、
読ませていただいてます!

ドリコム登録はフリーです
マウスをかざすと止まります!
出演番組
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログをはじめて…
最新コメント一覧
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ