My Favorite Thing 

★気に入ったモノ・人・出来事の記憶をきままに残したいと思います!★

【嵐にしやがれ】やっとだよ!やっときたよ!っとやっとだよ!「This is MJ」!

今回は感想じゃなく
これからの予告に

やっぱ単純に嬉しいから
先に書いちゃう!
たぶん皆さんもそうですよね!

MJ、やっと、きたーーーーー!
ったく勘弁してくれよ!
あんなに一般受けする企画を
こんだけ間あけるって
どーいうこと!?!?!?


まずはとにかく

  3/18「This is MJ」
  対決企画!!!


お正月以来?
いや、レギュラー放送からしたら
どれくらい間があいてたんだか


っていうか…






4月から
21時スタートに繰り上げ!
バラエティ番組が
3番組連続する形になり
視聴者層に変化が出るのか


そのあたりのことは
ちょっと予想がつかない感じが
私はするんだけど

  「This is MJ」企画


現段階では
私の周りの
嵐ファンじゃない人にも
かなりウケがいい企画!
男性にもかなり面白い
って受け入れられてる…
そんな感じがしている企画です


なので
これからも「MJ企画」を
積極的に続けていただくためにも
今回の「MJ企画」について
是非、日テレへ感想を!

▼「日テレご意見・ご感想」サイトはこちら




スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

松本潤君はいくつになった?
ブログ筆者:kazumie
インフォメーション
アクセス、ありがとう!
コメント、ありがとう!
拍手、ありがとう!
拍手コメは非公開扱いです。

コメントは、すべて、
読ませていただいてます!

ドリコム登録はフリーです
マウスをかざすと止まります!
出演番組
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログをはじめて…
最新コメント一覧
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ