My Favorite Thing 

★気に入ったモノ・人・出来事の記憶をきままに残したいと思います!★

【嵐にしやがれ】感想:突き抜けた明るさ&前向きさはやっぱりパワーになる!(2017/2/25)

1週遅れですが2月最終週。
松岡修造さん‎ゲストによるテニス企画と
隠れ家ARASHIの2本だった「嵐にしやがれ」


とにもかくにも修造さんだなぁ

ついこの間もこの回の話題があったので
→「松本潤『5人で会話』発言に、ファン歓喜!」はこちら

  s-20170308_210918.jpg

ブログ記事を書きれたと思い出して
遅まき書いてます。

っで改めて!

  突き抜けた明るさ!
  突き抜けた前向きさ!
  そういったマインドは
  単純に理屈なくパワーになる!


そのことで

  ほんとに笑顔になるんだなぁ~


ってこと!

なんていうか…


理屈じゃない!
ってとこが修造さんのすごいとこかなぁと。

そして…

潤くんの今のあのビジュアルで
めっちゃキュートな笑顔が
たくさん見れて
私自身も単純に笑顔になる!


  s-20170308_210811.jpg


ってことだなぁ。

そして…

30代になって始めたテニス!
この企画でよかったねぇ、潤くん!


  s-20170308_211131.jpg

好きなもの。
興味のあるもの。
まあそれだけじゃないけど
そういったものには特に
素直にまっすぐ接することができる。
そんな潤くん自身が最高です!








スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

松本潤君はいくつになった?
ブログ筆者:kazumie
インフォメーション
アクセス、ありがとう!
コメント、ありがとう!
拍手、ありがとう!
拍手コメは非公開扱いです。

コメントは、すべて、
読ませていただいてます!

ドリコム登録はフリーです
マウスをかざすと止まります!
出演番組
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログをはじめて…
最新コメント一覧
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ