My Favorite Thing 

★気に入ったモノ・人・出来事の記憶をきままに残したいと思います!★

【VS嵐】遅まきな感想を1つ…300回記念での松本潤に改めて!(2016/11/3)

すみません…今日、
たまたま録画した番組の一部を
ダビング編集していて
改めて去年(2016年)11月3日にOAされた
「VS嵐」の300回記念の回

もう一度見たい場面や
海外からの大物参加の場面などが
紹介されつつ
通常放送的には「常連さんチーム」
との対戦だった「VS嵐」

だったんですが

改めて見ると、やっぱり

  松本潤の
  「人なつっこさ」と
  「大胆さ」とを
  再認識して楽しい!


その場面がこれ↓

  s-20170304_085142.jpg

キッキングスナイパー
ゲストのネイマールのエキジビション。
6セット中5セットがパーフェクト
というすごいキッキングだったんですが
その直後の場面。

1人、わーーい!って感じで
ネイマールとしっかりハイタッチするのは
松本潤ただ1人!


  それがまたものすごく自然体!
  受けるネイマールも自然体!
  こーいうところが
  本当に松本潤!


なんていうか…




本編放送時のも
記事として書きましたが
→「感想①:ネイマールが来て盛り上がり、潤君の礼節と親近感のバランス!」はこちら

  「礼節」をしっかりわきまえて上で
  気持ちが「素直」に言動に出る!


まあそれが気に入らない方々が
いわゆるアンチを言われる方々
なんだろうけど

松本潤の「素直さ」には
誰も勝てないと思うなぁ~
(笑)

そういえば…

同じこの回では
トム・クルーズとキャメロン・ディアスの
2人がゲストに来たときのエピソードも
初耳で面白かったなぁ~。
「君たち、いい奴だから
 ってiPadくれた」

って…ね。
翔くんが
「たぶん俺らのこと
 小僧だと思ったんだと思う」
って補足してましたが
確かにねぇ~(笑)

『嵐』が持ってる空気感は
言葉の壁を越えて
海外の人にも自然に伝わるもんです





スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

松本潤君はいくつになった?
ブログ筆者:kazumie
インフォメーション
アクセス、ありがとう!
コメント、ありがとう!
拍手、ありがとう!
拍手コメは非公開扱いです。

コメントは、すべて、
読ませていただいてます!

ドリコム登録はフリーです
マウスをかざすと止まります!
出演番組
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログをはじめて…
最新コメント一覧
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ