My Favorite Thing 

★気に入ったモノ・人・出来事の記憶をきままに残したいと思います!★

松本潤は「スター性のあるイイやつ」@夜会(2017/3/2)

ヒロミさんがゲスト出演するというので
絶対Jr.時代の話が出るよなぁと
「夜会」待ち構えてしっかり見ましたー!

なにせ「8時だJ」リアルタイム視聴者ですしぃ〜(爆)

っで、これだよね!

  s-20170302_223830.jpg

松本潤、イイやつランキングの3位!

  s-iiyatu.jpg s-haragu.jpg

まあヒロミさんから見れば
「8時だJ」のJr.は
なんやかやでみんな可愛いと思ってるんで
ランキングも話のきっかけなんだと思ってますが、

でもコメントが、いちいち嬉しかったなぁ〜。

「松本もね当時から可愛い子で」

「スター性のある子、
 だよね、潤は」


って…いやいや、そのとおりです!

だって、番組で使っていた
松本潤14歳のころの写真、みましたぁ??
今の松本潤と変わらない印象だよ!
→「ヒロミ、松潤は『スター性ある子』@マイナビ」はこちら

めっちゃキュートで
ものすごくチャーミング!


実は私自身は…


実は私自身は…

この「8時だJ」当時は
松本潤ファンどころか
ジャニーズそのものに対して
斜に構えてみてた口ですから…。
友達の手前、ふ〜んって
様子は見てましたが(爆)

でも、そんな当時でも

松本潤は目だってましたわぁ〜。

人それぞれ好き嫌いがありますし、
自分自身もこのころの松本潤に対しては
好き嫌いというより、
なんだ、こいつは?みたいな感じでしたけど、

とにかく「目がいく子」
ではあったんですよねぇ。
松本潤という子は


これって「スターの大きな要素の1つ」
だと思います。

  おのづと目がいく子


ってことは…ね。

今思えば、
実は人見知りだったと思うんですけど、
一方で、すごく天然…っていうか
自分の好奇心のおもむくまま、というか
興味のあることには回りが見えず
まっすぐいくっていうか…ね。
いい意味で「我関せず」みたいなところが
あったように思います


それはもしかしたら今でもそうなのかも。

ヒロミさんと一緒に飲みにいくにも
「タクシー」で送るふりして「拉致」って
さらに一緒に飲もうとしたんでしょ?

ヒロミさんも「面倒くさい」
って言いながら
顔は笑ってるし、エピソードもなんだか
ほっこり若干自慢げだし、
だいたい、そんなこと言いながら
イイやつランキングの3位なわけだし…ね。

見ていた私としては
「そっか、拉致ってるのは
 新太さんだけじゃなく
 ヒロミさんもなのね。
 こりゃ、他にも多数いそうだゎ〜」

ってね。

なんだかんだ世間は
松本潤のパブリックイメージから
勝手に妄想膨らませて
アホなこと抜かしてるけど
近くで一緒に仕事したり
遊んでもらってる人の話から
『松本潤、イイやつ』
っていう印象しかないわ!


たぶんこれに
「スター性」っていうやつがついちゃうから
面白くない輩が
ピーチクパーチク言いたくなるんだろうねぇ~。





スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

松本潤君はいくつになった?
ブログ筆者:kazumie
インフォメーション
アクセス、ありがとう!
コメント、ありがとう!
拍手、ありがとう!
拍手コメは非公開扱いです。

コメントは、すべて、
読ませていただいてます!

ドリコム登録はフリーです
マウスをかざすと止まります!
出演番組
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログをはじめて…
最新コメント一覧
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ