My Favorite Thing 

★気に入ったモノ・人・出来事の記憶をきままに残したいと思います!★

【明治きのたけ】 新CM:「きのこの山隊」と「たけのこの里隊」隊長編!

きました!きました!
先行して店頭にPOPがあがってたのを
Twitterで上げてくださってる方がいて
新CMがあるといいなぁと期待して待ってたら
来た!来た!

  明治きのたけの新CM!
  「きのこの山隊」の隊長編と
  「たけのこの里隊」の隊長編!


   s-20170227_214805.jpg

厳しい隊長のりりしい表情
だけかと思っていたら
最後に何ともコミカルな表情で!


なんかCM監督も…



長年同じ方みたいで
すごく和やかな空気で
撮影してるみたいで…ホクホクです。

松本潤のキャラクタですよね。
綺麗でカッコイイ!
けど、
とっても天然でコミカルな要素がある!


  松本潤の魅力って
  すごくすごく多面的!


そして

  要求されたことの
  セルフプロデュース力が高いので


さらに魅力的に魅せれる!

そんな気がします!
→「スマイル封印!? 嵐・松本潤が圧倒的迫力と恍惚の表情で魅せる新CM@TVLIFE」はこちら
→「松本潤『あぁぁぁ~~~!』とうっとり!?」はこちら
→「松本潤『あぁぁぁ~~~!』とうっとり!?」はこちら 
→「松本潤、『きのこ派』『たけのこ派』一人二役で恍惚の表情」はこちら



[ 2017/02/28 00:02 ] 嵐(CM/宣伝)ゴト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

松本潤君はいくつになった?
ブログ筆者:kazumie
インフォメーション
アクセス、ありがとう!
コメント、ありがとう!
拍手、ありがとう!
拍手コメは非公開扱いです。

コメントは、すべて、
読ませていただいてます!

ドリコム登録はフリーです
マウスをかざすと止まります!
出演番組
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログをはじめて…
最新コメント一覧
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ