My Favorite Thing 

★気に入ったモノ・人・出来事の記憶をきままに残したいと思います!★

【潤会】壁いっぱいの巨大スクリーンの松本潤&紅ほっぺタルト!(2017/2/25)

月1で、かつ、うちわの人数の潤くんファンで
なんだかんだと(笑)開催している潤会!


今回は、
壁いっぱいの150インチスクリーン部屋!
そこにでっかい松本潤映像を映し出し
いつもの5倍?いや、10倍はでかい潤くんを
堪能しましたぁ!

  s-1488015093642.jpg

松本潤はどんなにでっかくしても
綺麗なものは綺麗なんだなぁと


  s-1488015087255.jpg

そして…




2月いっぱいまでの
キルフェボン「紅ほっぺのタルト」

ホールで買って持ち込んで…。

  cake12.jpg

「嵐にしやがれ」で
潤くん自身の食べておいしい!
って言ってたしね


ちっちゃい潤くんの写真を
いっぱい飾って!
5色の炎が出るロウソクたてて
なおさんの描いてくれたイラストで飾り

  cake13.jpg cake11.jpg

  cake14.jpg

ほんとに美味しかったなぁ。
クリームがそれほど甘くなく、
でも、確かにイチゴが
めっちゃデカイ!


また来月(3月)もね!

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

松本潤君はいくつになった?
ブログ筆者:kazumie
インフォメーション
アクセス、ありがとう!
コメント、ありがとう!
拍手、ありがとう!
拍手コメは非公開扱いです。

コメントは、すべて、
読ませていただいてます!

ドリコム登録はフリーです
マウスをかざすと止まります!
出演番組
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログをはじめて…
最新コメント一覧
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ