My Favorite Thing 

★気に入ったモノ・人・出来事の記憶をきままに残したいと思います!★

【VS嵐】感想①:活躍&エピソードも大好きだけど、ちょっとした仕草もツボなんだなぁ〜(2017/7/23)

青学駅伝チームとの対戦、
Perfumeの3人がプラスワンだった「VS嵐」

テレビ慣れしてきてるとはいえ、
確かに100%素人の方々が対戦相手とは(笑)

そんな中ファンですから
やっぱりいつものとおり
松本潤中心に番組を見てしまうわけですが
まあ、序盤はニコニコ笑ってるけど
ほぼしゃべらず…勘弁してよぉ〜、しゃべってよぉ〜
と後ろから背中をドンと押したくなりましたが(爆)
中盤から後半まではエピ満載、まあまあの活躍ぶりで
結果オーライでしたが…(苦笑)

ってことで、そういったエピや活躍について
記事として書き留めておく気、満々なんですが、
天邪鬼(あまのじゃく)的に

まずは

  ファンだからこそ、
  番組内で思わずツボっちゃう
  松本潤の何気ない仕草の数々


わたし的には

これ↓だったなぁ〜(笑)

  s-pixlr_20170224200310985.jpg

なんだろうねぇ〜。
この無意識の足首グニグニ

(ほめてます、ツボってます…笑)

なんていうか…


いろんな意味で
まっすぐじっと立ってない人(笑)
でも!
その1つ1つがキュートだしカッコいいのだ〜。

そしてさらに

今回の衣装…やぶれた隙間から
ちょこちょこ見えるヒザ小僧ね

ジャニーズアイランド(ジャニアイ)のときにも
はいてたから、
→「【ジャニーズアイランド】1/23観劇後のTwitter(保存用)」はこちら

あの黒のパンツはきっと私物。

座って、あぐらかいてるとき。
クリフクライムで上るとき、
いろんな局面で見え隠れするヒザ。
あのチラリズム的な感じがイイですねぇ〜。


と思えば、

ドミノゲームのとき、
一瞬で、倒れた邪魔なドミノを
さっとはらいのける、
あのカッコよさと配慮ある仕草

あれはほれるよ。
と思うと、たすきを
次の人にかけてあげるときの仕草は
まさにジェントルマン!
潤くんを「J」と呼ぶのは大嫌いだけど(ゆうてもただのイニシャルだからね)
でも敢えてわかる、「ジェントルJ」!

そして最後の最後。
キッキングスナイパー。
思いもよらぬタイミングでのパーフェクトに
目をクリクリさせてビックリする表情

「鳩が豆鉄砲」くらっても
そんなにかわいくなんないよ!きっと(爆)

っていうことで、
小さな仕草の積み重ねだけど、
ファンならでは!

・足元グニグニ
・隙間から見えるひざ小僧
・ドミノをシャーッと&たすきがけ
・鳩豆びっくり表情


なんだか画面みながら
Twitterをながめながら
見てる私もフニフニしてましたぁ〜。







スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

松本潤君はいくつになった?
ブログ筆者:kazumie
インフォメーション
アクセス、ありがとう!
コメント、ありがとう!
拍手、ありがとう!
拍手コメは非公開扱いです。

コメントは、すべて、
読ませていただいてます!

ドリコム登録はフリーです
マウスをかざすと止まります!
出演番組
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログをはじめて…
最新コメント一覧
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ