My Favorite Thing 

★気に入ったモノ・人・出来事の記憶をきままに残したいと思います!★

久々に!松本潤のビジュアルが素晴らしすぎると愛でる!@TVガイド

見ました?見ました?奥さん(笑)
今週の「週刊TVガイド」!


いやいや、久しぶりに

そのビジュアルの素晴らしさに
うなったねぇ~。
釘付けになったねぇ~。

  テニス潤!
  素晴らしすぎる!!


   s-IMG_20170222_121011.jpg

そしてこのビジュアル見ると
思い出す言葉!
 
  『アンドロジナス』


過去にも何回か
この言葉を書き残してきましたが
→「アンドロジナスなルック@雑誌『GINZA』」はこちら
→「アンドロジナス、再び…だね!@『SPUR・8月号』<2>」はこちら
→「ますます『アンドロジナス』だね、潤君!@non・no」はこちら


そう、最初に松本潤をそう称したのは

松本潤に
「赤い水玉パンツ&レースのワンピース」を着せた


あの雑誌です

改めて…


文字の意味は

---------------------------------
◆アンドロジナス【androgynous】
 男女両性の特徴をもつ、両性的、の意
---------------------------------



「中性的」というのが、
男性でも女性でもない、という意味だとすると

「アンドロジナス」というのは、
男性でもあり、女性でもある、という意味


潤くんって
両方のいいところを持ち合わせて
かつ、その魅力を最大限にしているなぁ

って感じます。

なので…

・男性&女性

であるとd同時に

・大人&子供
・日本&異国


その両方の魅力も
持ち合わせることができる!


さらに今回の「テニス潤」の写真を見て

・人間&アンドロイド

もっと言えば

・三次元&二次元
・有機質&無機質


って感じもプラスされてる!

とくに「人間&アンドロイド」!

人間だよねぇ~。
アンドロイド?
いや動くんだよねぇ~。
なーんて一瞬マジに錯覚する


っで、じっと見てると、さらに!

・地球人&宇宙人

って言ってもあり得る!
って思ってしまうよ(笑)

でもこれからも
地球でいっぱい
輝く姿を魅せつけてね!
私はそれをめいいっぱい
楽しむのみ!!!!!!!!!






スポンサーサイト
[ 2017/02/24 00:02 ] 嵐(雑誌/新聞)ゴト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

松本潤君はいくつになった?
ブログ筆者:kazumie
インフォメーション
アクセス、ありがとう!
コメント、ありがとう!
拍手、ありがとう!
拍手コメは非公開扱いです。

コメントは、すべて、
読ませていただいてます!

ドリコム登録はフリーです
マウスをかざすと止まります!
出演番組
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログをはじめて…
最新コメント一覧
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ