My Favorite Thing 

★気に入ったモノ・人・出来事の記憶をきままに残したいと思います!★

信頼できる役者であり仲間なんだね@おしゃれイズム(2017/2/19)

生田斗真くんがゲストだった
「おしゃれイズム」!
わたし的にはプチサプライズだった
「ふぉ~ゆ~」まで出演してきて

かなり楽しかった!

っで、やっぱり一番楽しかったのは

  松本潤に関するエピソードの多さ


いやいや…楽しかったわぁ~。

っで漏れなく(笑)出てくる
古田新太さん!

もはや新太さん拉致エピは
このグループの定番だね!

っで改めて感じたことは

この役者仲間たちの交友関係が
羨ましいなぁ


って思います。

色んな人から…


※敬称略
古田新太、小栗旬、生田斗真
中村勘九郎、木梨憲武


拉致エピは折に触れ出てくるし

つい先日は
ムロさんの誕生日で公開された
豪華役者陣の写真がありましたよねぇ~。
→「ムロ組、補足メモ!」はこちら

っで思いだすのが

古田新太さんがゲストで出演した
「A-Studio」で
潤旬たちをこんな風に語ってましたね

  『あいつら(松本潤や小栗旬)は信頼できる』


→「『信頼できる役者』by古田新太@A-Studio(2014/2/14)」はこちら

ムロさんの写真とか見ると
今は古田さんたちの世代+潤旬世代に
もう1つ若手、20代、
菅田くんやザキヤマくんとか
そういった世代が加わってる感じ
なんですね。

それにしても…

相変わらず
松本潤が松本潤で嬉しい!

昔っからだよね。
いたずらっ子気質は。
木彫りの熊を洗面器において
蛇口から水をあて続けるって(笑)
ガキんちょだよね。
でも大好きだわぁ~






スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

松本潤君はいくつになった?
ブログ筆者:kazumie
インフォメーション
アクセス、ありがとう!
コメント、ありがとう!
拍手、ありがとう!
拍手コメは非公開扱いです。

コメントは、すべて、
読ませていただいてます!

ドリコム登録はフリーです
マウスをかざすと止まります!
出演番組
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログをはじめて…
最新コメント一覧
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ