My Favorite Thing 

★気に入ったモノ・人・出来事の記憶をきままに残したいと思います!★

セルフプロデュース力が高いと大変だねぇ~(笑)@ニノさん

予告がちらっとネットで出てて
何やら今週の「ニノさん」には
篠山紀信さんが
『嵐』の写真(撮影)について
コメントしてるらしいとのことで
録画したのをチェック!


篠山さん、
『嵐』メンバ1人1人の
ジャンプの仕方にコメント!

※敬称略

・大野:天真爛漫
・櫻井:はにかんで飛んでる
・相葉:手足が長くジャンプに自信
・二宮:可愛いし人柄が出てる
・松潤:男前で飛び方もクール


  s-pixlr_20170219173315900.jpg

まあ多少、MCの二のが
誘導してる感もあったけど…ね。

でも潤くんについては…




高い「セルフプロデュース力」の
成せる業


だと思うなぁ。

本人、カメラの前に立つと
「エンタテイメント」として
しっかりアングルの中で
セルフプロデュースして
魅せてるだけで

「おれ男前だろ!」
なーんて思ってなさげ!


それは周りから見たら
そう見えちゃう!
っていうのが正解なんじゃないかなぁ

って私は思ってますが。

なので
松本潤本人は
ふつーにやってて
周りからの反応は
「意外」って思ってたりしないかな
(笑)



スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

松本潤君はいくつになった?
ブログ筆者:kazumie
インフォメーション
アクセス、ありがとう!
コメント、ありがとう!
拍手、ありがとう!
拍手コメは非公開扱いです。

コメントは、すべて、
読ませていただいてます!

ドリコム登録はフリーです
マウスをかざすと止まります!
出演番組
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログをはじめて…
最新コメント一覧
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ