My Favorite Thing 

★気に入ったモノ・人・出来事の記憶をきままに残したいと思います!★

【VS嵐】感想①:ほんとに交友関係、すごいよね!(2017/2/17)

映画「一週間フレンズ」チームとの対戦、
プラスワンが「銀シャリ」だった「VS嵐」


ゲーム数が4ゲームになったので
トークの尺が増え、
さらにゲームの1つが
対戦相手にちなんだゲームが組み込まれて
なかなか面白くなったよね「VS嵐」

そんな中
トーク部分のエピソードの1つとして
潤くんとザキヤマ賢人くんとの
交友関係エピが披露されました!


  s-pixlr_20170217224136304.jpg

っていうか、
相変わらずスゴイよねぇ~。
潤君の交友関係の広さ!

しかも!

潤くんの物持ちのよさ!
すごく好きなものを
大事に扱うよね、潤くんって!


それにしても…


潤くんと賢人くんが
出会ったという仲間の飲み会!


もしかして

先日おこなわれた
ムロさんの誕生日会の
イケメン軍団、だったんじゃない?

ムロさんのTwitterにもあったけど
なかなかのメンツで話題に!

ムロさんのコメントからの抜粋。

「浩文、ひで、むね、努、旬、
 将生、菅田、戸塚、勝地、柳楽、賢人、
 phot by 斗真、
 亮平は先に帰宅、
 この後には、MJも参加す」
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

松本潤君はいくつになった?
ブログ筆者:kazumie
インフォメーション
アクセス、ありがとう!
コメント、ありがとう!
拍手、ありがとう!
拍手コメは非公開扱いです。

コメントは、すべて、
読ませていただいてます!

ドリコム登録はフリーです
マウスをかざすと止まります!
出演番組
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログをはじめて…
最新コメント一覧
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ