My Favorite Thing 

★気に入ったモノ・人・出来事の記憶をきままに残したいと思います!★

【つぶやき】会報届いたーー!珍しく早く!(笑)

家に帰ったら…

  届いてましたぁ~
  『嵐』の会報が!


   kaiho.jpg

珍しい~!
ネットで「会報きたよ」って
声が上がってから
いつもは2、3日届かない!
ってことがほとんどなのに

いやいや…



入ってましたよぉ~。
振り込め用紙が(笑)
まあ、この用紙がなくても
いつも頃合い見て
フリーの振込用紙で
継続手続きしてましたから
問題ないんですが…

  内容は
  「Are You Happy?」ツアー一色!


っで!

潤くんのページを見ると
この「Are You Happy?」ツアー自体の
全体演出構成に対する基本的な考え方。
それと「Drive」に対する考え方や
演出に関する取り組み方も
すごくクールにとらえてるなぁ


って思っていて…

その点については
また個別に書き留めておきたいと
思います(ほんとか?…笑)



スポンサーサイト
[ 2017/02/14 00:02 ] 嵐(つぶやき)ゴト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

松本潤君はいくつになった?
ブログ筆者:kazumie
インフォメーション
アクセス、ありがとう!
コメント、ありがとう!
拍手、ありがとう!
拍手コメは非公開扱いです。

コメントは、すべて、
読ませていただいてます!

ドリコム登録はフリーです
マウスをかざすと止まります!
出演番組
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログをはじめて…
最新コメント一覧
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ