My Favorite Thing 

★気に入ったモノ・人・出来事の記憶をきままに残したいと思います!★

【つぶやき】潤くんも中村「桃太郎」の初日に観に行ったんだね@歌舞伎座(2017/2/2)

中村勘三郎さんのお孫さん2人。
中村勘九郎さんの息子さん2人。
中村七之助さんの甥っ子2人。
そして、
松本潤くんもずっと見守ってきた2人。
七緒八くんと哲之くんが
「門出二人桃太郎」の演目を披露

それぞれ三代目中村勘太郎、二代目中村長三郎を
名乗って初舞台を踏んだんですね。

→「中村勘九郎の息子2人 桃太郎の兄弟で初舞台」はこちら

そして、やっぱり、

  潤くんは
  2人の初舞台を観に行っていたと!


きっと今は亡き勘三郎さんも
お孫さん2人の桃太郎初舞台を
見守っていたんじゃないかと。

なんかね…


中村家と松本潤の関係って
外野の私たちがなんやかやと言える間柄じゃ
ないと思うんですよねぇ~


『嵐』ライブ。
潤くんのソロ「Baby Blue」で
後ろのスクリーンに映された
勘三郎さん、勘九郎さん、七之助くん
そして、七緒八くんと哲之くん


外から何も言えないよね。

今ネットでガチャガチャなってることも
きっかけは勘三郎さんの…って
ありえなくない?(笑)

[ 2017/02/03 00:02 ] 嵐(つぶやき)ゴト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

松本潤君はいくつになった?
ブログ筆者:kazumie
インフォメーション
アクセス、ありがとう!
コメント、ありがとう!
拍手、ありがとう!
拍手コメは非公開扱いです。

コメントは、すべて、
読ませていただいてます!

ドリコム登録はフリーです
マウスをかざすと止まります!
出演番組
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログをはじめて…
最新コメント一覧
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ