My Favorite Thing 

★気に入ったモノ・人・出来事の記憶をきままに残したいと思います!★

【Enjoy】圧倒的な松本潤のオーラは減らない!(2017/1/30)

2017年初めての「Enjoy」!
なんだかこの1カ月、色々あったけど
そして実際色々感じること思うことあるけれど
ただいつもここに戻る!

松本潤という存在感は変わらない!
松本潤のオーラは減らない!


ってね。
そんな中で更新された「Enjoy」!


  「YOUも出ちゃいなよ」

  「じゃあ、
   スケジュールとか
   確認してみるわ」


ジャニーさんとの
こんなやりとりで実現した
「ジャニーズアイランド」の
ゲストステージ

なんだね。

でも潤くんの言葉どおり

  「意義はあった」


きっかけは…




そういった
お互いの「あ・うん」の信頼感で
何気なくかわした言葉だったのに

あそこまでのステージにまで
押し上げてこれたのは

潤くんが言ってる通り
帝劇のスタッフ
そして
現Jr.のポテンシャルの高さ

があってのことだと思う。

でも、私はやっぱり

  「松本潤だからこそ!」


だと思うよ!

一言でいえば

  『圧倒的』だったんだよ!


松本潤が創り上げる
15分間のステージが!


  松本潤自身が!


その「圧倒的なオーラ」に加えて、

  本当に「緻密」なんだよね!


もっといえば、

松本潤の「手を抜かない」こだわわり!

  「ジャニーさんと舞台やるなら」
  「ジャニーズの歴史をやりたい」
  「出演者のみんなともやりたい」
  「映像借りて、本編見て
   間に入るならこういう構成にして」


実際観れたことは
すごくすごく嬉しいんだけど
でも、これって

  1回こっきりの、たった15分間そこそこの
  ステージなんですよ!


ほんとに、
この1回の15分のステージのために
ここまで考えてくるか!
ここまで実現するか!


って本当に思います。

自分で書いておきながら
自分が観た「ジャニアイ」の記事を
読み返しながら、このEnjoyを読んでます!

→「感想①:表舞台での松本潤の存在感があるからこそのステージ(2017/1/23)」はこちら
→「【ジャニーズアイランド】1/23観劇後のTwitter(保存用)」はこちら
→「感想②:改めて!ジャニーズの世界だなぁ~と!(2017/1/23)」はこちら


それともう1つ。

潤くんが触れたテニス
全豪オープン!
フェデラーVSナダルの
壮絶な、そして、素晴らしい試合!
潤くんもタイトルに
「カムバック」と!
ほんとに感動したよね!




[ 2017/01/31 00:02 ] 嵐(FC/Web)ゴト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

松本潤君はいくつになった?
ブログ筆者:kazumie
インフォメーション
アクセス、ありがとう!
コメント、ありがとう!
拍手、ありがとう!
拍手コメは非公開扱いです。

コメントは、すべて、
読ませていただいてます!

ドリコム登録はフリーです
マウスをかざすと止まります!
出演番組
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログをはじめて…
最新コメント一覧
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ