My Favorite Thing 

★気に入ったモノ・人・出来事の記憶をきままに残したいと思います!★

【要チェック】松本潤のドラマ評byテレビウォッチャー

1つの指標ですが
定点分析の1つとして

テレビウォッチャーにおける
「接触数」「満足度」「録画数」を
数値化しての
松本潤のドラマ分析結果


やっぱり『数値』を1つの根拠として
淡々と評価した結果

  「嵐の中で、ドラマと言えば、
   やはり松本潤だろう」


という言葉で総評されてる\(^o^)/
→「テレビウォッチャー的分析。嵐の『松本潤』編」はこちら

単純に嬉しい!
そして
数値分析だけにクールに嬉しい!


実際…




今、ドラマで
「数字」という結果を残すのは
なかなかに難しい!

それだけでなく
数字が出せないと
それがネットで流されて
負のスパイラルに入りがち。
つまり今このご時世
ドラマ出演はハイリスク…。

そんな状況で
⒘歳の単独初主演連ドラから始まり
コンスタントにドラマに出続け
そんな中でも
一定以上の数値を安定的に出し続け
最新のドラマ「99.9-刑事専門弁護士-」では
クールトップをとり
2016年度でもトップ3の結果を残せた


  さすが松本潤!


って言えるんじゃないかと。









コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

松本潤君はいくつになった?
ブログ筆者:kazumie
インフォメーション
アクセス、ありがとう!
コメント、ありがとう!
拍手、ありがとう!
拍手コメは非公開扱いです。

コメントは、すべて、
読ませていただいてます!

ドリコム登録はフリーです
マウスをかざすと止まります!
出演番組
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログをはじめて…
最新コメント一覧
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ