My Favorite Thing 

★気に入ったモノ・人・出来事の記憶をきままに残したいと思います!★

【つぶやき】 ムロ組、補足メモ!

これはブログに記事として
書き留めておきたいので
(ほら、TwitterやInstagramだと
 流れていっちゃうので)

  ムロさんの誕生日で
  集まったメンツの話


それについては
昨日の記事として第一報的に
書き留めましたが
→「とりあえずホッとする…潤くんの周りに!」はこちら


  まあ確かに
  これまで以上にメンツが豪華


ではある(上目線…すみません笑)

ってか…


参加メンバは
この写真にあるように
(ムロさん側事務所サインありなので)
※敬称略、順不同

新井浩文、笠原秀幸、青木崇高、高橋努、小栗旬、
岡田将生、菅田将暉、戸塚純貴、勝地涼、柳楽優弥、
山崎賢人、鈴木亮平(途中帰宅)
生田斗真、松本潤(後追い参加)
あっ、そして、ムロツヨシ(笑)


去年(2016年)のムロさん誕生日とは
打って変わっての豪華な面々。

メンバは何人かがTwitterをやってるので
そういった方々のツイの日時や内容からすると

  集まったのは「1月22日」の日曜日


って感じかなぁと。

ここからは私の個人的な推測。
1月23日(月)に潤くんは
「ジャニーズアイランド」にゲスト出演!
ってことは
前日にあたる22日は
そのリハ後に合流だったんじゃあないかなぁと


まあ、どういった形にしろ
潤くん本人から
こういった事実や、
友達の名前すらほとんど出てこないので

(もしかしたら、Enjoyで少し触れてくれるかなぁ)
貴重だなぁと。

それにしても…

メンツの年齢幅が広がったよねぇ〜

旬くんや潤くん達の世代は
もともと交流が深かったことは
よく知られてるけど、
このあたりの層が
「若手人気俳優」と言われてた時期から
1つ、世代が増えた感じで
潤くんたち世代が
ちょっと先輩世代になって
今20代の「若手俳優」が加わってる感じ

まあ岡田くんは前からいた感じだけど
菅田くんとか山崎くんとか…ね。

あとは個人的に
ここに柳楽くんがいるのが
ちょっと目を引いたなぁ〜。
あとはザキヤマくんがいる!ってね。

まあ確かにすごいメンバだよね。

でも、実は、
この潤くんや旬くんたちって
上の世代の人とも深い交流がありますよね。
潤くんでいえば佐藤浩市さんとかの世代ね


これ、
ジャニーズとはまた違って
かなりの世代にまたがった
巨大なグループになってんじゃなーい?

想像すると結構たのしいかも。



スポンサーサイト
[ 2017/01/28 00:02 ] 嵐(つぶやき)ゴト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

松本潤君はいくつになった?
ブログ筆者:kazumie
インフォメーション
アクセス、ありがとう!
コメント、ありがとう!
拍手、ありがとう!
拍手コメは非公開扱いです。

コメントは、すべて、
読ませていただいてます!

ドリコム登録はフリーです
マウスをかざすと止まります!
出演番組
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログをはじめて…
最新コメント一覧
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ